●イケアで仕事部屋を作る♪~その5(ワゴン) | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


前回 、ここまできました。

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


今回は、こちら 、ワゴンの作成です。

↓↓

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10216537/

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


中身はこんな感じ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


まずはカゴを受ける枠の作成ガッツ


一番下の台座に~しょっく

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


棒をさして~できあがり~おつ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ここにカゴを差し込んでいくのですが

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ここでちょっと問題が・・・・


一番下のカゴは少し浮いていて、ネジを止めるためには


このネジのところにカゴをもってこなくてはいけません・・・



二人いたら、一人がネジのある高さでカゴをもっていればいいのですが


どっこい私は一人めがね・・・と一匹犬・・・


う~むsss汗 


う~むsss汗 


う~むsssあせる


そうだビックリマークぴかーん


ひらめきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それが、こちら

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


雑誌、チラシ、新聞を積んで高さを設けるのです。お~


で、ここにカゴを差し込むと~音譜


ぴったり~ビックリマーク 無理なくネジ止め完了~ピースやったね

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』



次は~音譜フムフム、何やら横に倒せとあります。( ゚ ρ ゚ )ふーん

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


残りのカゴを入れて

テーブルの上に横にしました

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


カゴをネジのあるとこまでずらして~ネジ止め~ネジ

※真ん中はネジ穴がありません。どうやらどこでもいいようです。

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

キャスターをつけて~タイヤ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


棚の横にセッティング~音譜

できました~クラッカークラッカー

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』



写真を撮りながらなので時間がかかってしまいましたが


組み立ては以外に簡単。余裕♥akn♥


ここには、お茶やお菓子などを入れてティータイムコーナーにしようとおもってます。


かわいい電気ポットも買ったしサーモス ポット

置いてみるのが楽しみですむふ~



今回は、ここで終了~ビックリマーク



次回をお楽しみにわーいワクワク



で、ワンコのほうを見てみてると~わたし


寝ていたので~ぐっすり

カメラを向けてみたら~カメラ

パチッ目

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

あ~残念。困った↓


うちのワンコ。敏感なので、すぐに目をあけます。


なかなか寝顔を撮らせてくれないのです~うーチェッ



次回に期待しよ~




では、またパー




まなみ音譜




地道に売れてますビックリマーク

↓↓

 


詳しい内容はこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11487285606.html

レビューはこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11512237493.html