●イケアで仕事部屋を作る♪~その4(ベンチ・家具レイアウト) | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


前回 、ここまできました。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


今回は赤いベンチの組み立てです。


できましたa ハヤッビックリマークひよざえもん びっくり

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


組み立てるのに夢中で、途中の写真撮るの忘れました~えへ


というか、このベンチ。。。。。


かなり。。。チカラがいります。マッチョ



そしてかなり時間かかります。。。


ネジで止める部分がいっぱい。。。あせる


結局、半日かかりました。。。一息あせるフゥー



でも、出来上がりはバッチリです力こぶ(力作) 

時間かけたかいあります~ラブラブ


このいきおいで~


椅子も2つ完成させて~クラッカー

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


お次は、楽しい楽しいレイアウトです音譜


まずは、Aパターン

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』

椅子の場所を入れ替えて、Bパターン

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


テーブルの位置を90度変えて、Cパターン

こちらは来客時にいいですね4人

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


そして~、仕事用の、Dパターン

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


こんな感じで使おうとおもってます。仕事カチャカチャ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


まっワタシの仕事はパソコンさえあればどこでもできるというのがいいところ。


今はWifiもあるので、どこでもインターネットができ


時間にも場所にもしばられずに仕事ができるようになりました。



カフェでだってできる~カフェ

外でだってできる~公園 


しませんけど・・・


本当にいい時代になりましたね~音譜



ということでaビックリマーク


やっと仕事ができる状態になり、うれしいです~きゃー



と、喜んでいたら

なにやらワンコの熱い視線が・・・・ワンジー


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


は~いあせる 


すぐに片付けま~すちょこまかあせる



では、またパー



まなみ音譜




ありがたいことに、Amazonさんで『片付けの3つの習慣』売り切れのようです。

そして、な、なんとビックリマーク只今6位ビックリマークビックリマークうれし~いビックリマークわーい わーいピョーンピョーン



勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ありがとうございます~おじぎラブラブ 


みなさんのおかげです~ありがとうございますラブラブ


楽天さんにはまだありますので

こちらからもどうぞ。

↓↓

 



詳しい内容はこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11487285606.html


レビューはこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11512237493.html