●イケアで仕事部屋を作る♪~その3(ラグ・テーブル) | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


前回 、ここまでできました。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


さてさて、今回はお部屋の雰囲気をガラっと変える


ラグとテーブルです。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


まずはラグです。ラグ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


棚を移動させ~、ラグを敷いて~掃除音譜

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


次はテーブル~デスク

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


脚をつけて~脚

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ひっくり返して~完成~音譜

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


そして~、棚と棚の間にセッティング~棚デスク棚

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』

椅子を置いて~デスク

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


完成~クラッカー


今回イケアですごくいいな~合格とおもったのがコチラ~


ラグのしたに敷くすべり止めです。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ラグの大きさにあわせてカットして、敷くだけ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


フェルトになにやら工夫してあるらしく触ると少しべたべた感があるのですが


これを敷いた後、ラグがビクとも動かなくなりました。びっくりビックリマークかおホヨヨ


すっご~いビックリマークすっご~いビックリマーク


いままで使った中でダントツの滑り止めマットです。指圧の心GOOD



ラグがちょっと斜めになってたので、動かそうとしてもビクとも動かない・・・・ガクリあせるアセアセ


皆さん敷くときは慎重にね~えへ



ということで、今日はこれにて終了~完


今日もよくがんばりましたaya



ボサボサ顔のわんこにもOKをもらいとのさま汗

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


次回は、赤いベンチにトライですビックリマーク




では、またパー