こんにちは蓮花です。


静かな曇り空が広がる今日は私の誕生日です。


昨日偶然、Instagramに「4月に生まれたあなたに向けてと」happybirthdayの葉っぱのアートが出てきました。




 とっても可愛くて、すごく元気をもらえて嬉しかったです。


こんな素敵なアートを作られる人がいるんだ、素晴らしいな、と思いました。



只今、募集中のエネルギー

花粉症やアレルギー症状の緩和が出来る

エネルギーをお届けしてますので、お困りの方は公式LINEより、お申し込みください。


※詳しい説明はこちらより


アレルギーサポートの
お申し込みはこちらより

 


自分が好きなことをして、好きを発信して

それを見たり知った人が感動したり喜んだり

どこの誰ともわからないけれど、でも確かに繋がっていて、その人を幸せにするなんて素敵ですよね♪




私もこのブログを見つけてくださった人が

1人でも笑顔になれるような

何かに気づくきっかけになるような

ほっとする場所になればいいなと願っています。


これからも自分の出来ること、日々の暮らしでの気づきを発信して、誰かの役に立てれば幸せです。


今年の誕生日に何かエネルギーをお送りしたいと思いましたが、昨年の誕生日にご案内したエネルギーをまたご紹介します。


まだ知らない人もいるかも知れないし、ご存知の方はお試しがまだなら今回使っていただきたいです。


去年の記事は以下になります。




豊かさの女神 アバンダンティア様』のエネルギーです。

 

 

 
 

アバンダンティア様は古代ローマ時代の豊穣や金運を司る女神様

 

とてもお美しく豊かさや自愛に溢れたまばゆいお姿ですキラキラ

 

 

その「アバンダンティア様」のエネルギーを新しくポチに込めました。

 

 


 

受け取り方


①下のバナーをクリックしていただき

 

 アバンダディア様のエネルギー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村



お姿を思い浮かべ、お美しさを讃える(ここがポイント)です!

 

 

③『あなた様の祝福と無尽蔵の富をお与えくださり、心より感謝いたします』と唱えます。



 ☆願いが通じると、数日後に臨時収入や人のご縁などが入ってきます。

 

 

④そして幸運がやって来た時はお礼をきちんと伝えてくださいね

 

アバンダンティア様 ありがとうございます

 


実際にこちらのエネルギーを日々ポチられて、幸運に繋がった方のご報告をいただきました。

そのお話はこちらより↓↓↓




アバンダンティア様はとってもお美しい
麗しい女神様です。

女性から見てもうっとりするお姿ラブ

それを思い浮かべて

そのお美しさを褒めたたえると

願いが叶いやすくなります。


それを毎日することで
アバンダンティア様とのご縁が深くなり
気がついたら幸運がやってくるのです。


このページを保存しておいて
毎日やってみるのをおすすめします。


私などは時々思い出して、アバンダンティア様に繋がりお願いしたら、プチッと良いことがありますので、ぜひお試しくださいクローバー


今日無事に誕生日を迎えられて感謝の蓮花より
エネルギーの贈り物でした照れ

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより