この数日は雨で涼しくてほっとしてましたが、また暑さが戻って来ましたね
 
 

そんな中

 

サポートエネルギー作成の練習としまして、

 


こちらの氣乃介さまの

 


ネガティブな感覚感情を転換するサポートエネルギー『ポジ転』と

 

同様なものを作りました。

 

 

ネガティブな感覚感情を転換するサポート

 

新しいエネルギーは
 

蓮花の「安楽(あんらく)エネルギー」です、
 

心も身体も安心して楽しくなる♪の思いを込めて命名しました。
 
 
 
氣乃さまは私のエネルギー作成の師匠です。
 

その師匠の「ポジ転」を 蓮花バージョンにて
 
作る方法を教えていただきました。

 
タライの法則のエネルギーとKCヒーリング(言霊の)エネルギーが働きます。
 
 
 
 
不快・苦痛な感覚感情、そしてそれらにまつわる記憶、
 

そして身体に不具合をおこしている部分に対して、
 
 
安楽エネルギーが流れて、それらの不快なものが転換します。
 

 
1回受け取る毎に30分安楽のエネルギーが流れます(日に何度受け取っても大丈夫です)



期間限定で7月7日までとさせていただきます。
 


 

受け取り方

 
①下のバナーをクリックしてから、
蓮花の安楽」受け取りますと、心の中で宣言してください。
 

②安楽エネルギーは30分流れます心のモヤモヤや身体の不具合など気になるところを意識してください。


③意識することでサポートエネルギーがアプローチして、心がポジティブに身体の不具合の軽減に繋がります。

 
 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
期間限定 7/7日まで公開


仕事に行くとストレスが溜まりますよね
私も仕事中は日々ストレスにまみれて、しまいには頻脈まで出るようになりましたショック


とはいえ、家に居てもくつろげない…家族はいるし1人の時間がないしストレスあるわーっていうのも、よく分かります


ストレスはある程度必要みたいですが、溜まってしまうと後が大変あせる



サポートエネルギーでストレスを減らして上手く付き合っていただけたらと願っていますほっこり



安楽エネルギーのご感想をLINEの友だち追加してお聞かせいただければ、とても嬉しいですクローバー

公式アカウントをスタートしました
ブログとは別の遠隔ヒーリング
エネルギーなどもご案内しています花束



★カルマを浄化する癒しとなる
 

人気ブログランキング