うす曇りの日は庭に咲いてるカラーの花を部屋に飾ると

辺りが少しだけ明るくなる気がします。



このカラーの花は何年も前にいただいたのを庭に植え、それが根付いて毎年花を見せてくれる


夏の暑い日はカラカラになって、冬は葉が枯れて根っこだけになり


1年の間 暑さ寒さをじっと耐えて、今この時に綺麗な花を咲かせる


ただそこにあって粛々と生命を育んでる


私たちに生命のパワーを分けてくれる


ほんとに植物は素晴らしいですね



今日は私も皆さんへ新しいエネルギーのパワーをシェアしたいと思いますクローバー



新しいエネルギーの内容について


生命の贈り物』という本をご存知でしょうか?

ヒーラーのハワード・ウィルスさんが聖なる存在から授かった祈りを書いた本です。



とても波動の高い本で、


本を読むことで自分自身や先祖やすべての生命体に対しての


ゆるしと癒しの祈りとなり


カルマを解消する力となります。




この本を知ったのは数年前ですが、その時は手に取ることがなく

今になって私の手元にやって来ました。



実際に読んでみると



なんとも言えない高揚感というか



高い波動に包まれた感覚になります



癒しの波動がやって来てるとも感じます



本の祈りの言葉を声に出して読むことで


自分が(自分を含め)傷付けた人々すべて

自分を傷付けた人々すべて

自分が傷付けたすべての生命体に対して


それらのすべてのゆしるを願い

浄化して癒しとなり

カルマを解消する


そんな祈りになっています。



ゆるすというのは

他人だけでなく、自分に対しても必要だと知りました。


無意識で自分を責めてることがあり、自分自身をゆるすのだと

自分で気が付かないうちに誰かを傷付けてることがあると思う、

それを全てゆるしてもらうように謝罪する


知らない間に溜まったカルマを浄化出来る



とても素晴らしいことだなあキラキラ



この高波動(エネルギー)を受け取りやすく出来ないだろうか?



と思ったのが、この新しいエネルギーを作るきっかけです。



本を声に出して唱えることで作用するのですが


生命の祈り
(I~VIIIと先祖の為の祈り・豊かさの祈り)


それを全部読むと、それなりの時間がかかります


何度も読んで慣れて来て、早口で読んでも30分は必要ですし


毎日となると気合が入ります

出来ない時も出てくるかもしれない


そして私は考えましたひらめき電球
 


すべての善なる力をコピーできるキラキラ


フュージョン1を使用して





新しいポチッ(バナー)を作ろうビックリマーク



高波動のエネルギーを簡単に受け取れる

ゆるしと癒しの祈り』になりました。


実際に私が本の「生命の贈り物」をすべて声に出して唱えた後、受け取ったエネルギーが流るように設定しました。



人気ブログランキング


 サポートエネルギーの受け取り方

①上のバナーをクリックしてください。


②その後「蓮花の(ゆるしと癒しの祈り)を受け取ります」と心で宣言してください。


③宣言後にエネルギーが30分間流れます、心を静めて神に感謝してください。




本には祈りで難病が治った人の話しが書いてありました。


また身体的・精神的なヒーリング効果もあるそうです。




私はまだ読み始めたところですが、



どれだけ効果があるのか読み続けて体感してみるつもりです。




本は声に出して唱えるのが基本だけど


ちょっと今日は難しい…という時はポチッを使おうと思ってますドキドキ




本については以下リンクより

 

 

Amazonさんのレビューはとてもわかり易く

本の感想を知れて良いと思います。




何年も気になってた本が今自分の所にあるのは



こうしてポチッを作って皆さんにシェアする為かも知れないなぁと感じてます。



皆さんに善なるエネルギーが届きますように虹




アレルギーサポートもご活用くださいね

【詳しい説明はこちら】 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


 サポートエネルギーの受け取り方


①上のバナーをクリックしてください。

②その後、蓮花の「アレルギーサポート」を受け取りますと心で宣言してください。

③目と鼻の不快な状態を溶かす、サポートエネルギーが1時間流れます。