こんにちは蓮花です。


今日は嬉しいご報告をいただけたので、そのお話をいたします。



無料個別ヒーリングの
お申し込みはこちらより

無料ヒーリングの詳しい内容はこちらです



私が作ったポチ「エネルギーバナー」を使って、良い運気を引き寄せられた方がいます。




四月に蓮花のバースデー企画として

アバンダンディア様のエネルギーをUPしました。

 詳しくはこたらより下矢印



このアバンダンディア様の幸運のエネルギーを毎日ポチ(クリック)した方からのご報告です



蓮花さんおはようございます、 ご報告さて頂きたいことがありまして、ラインさせて頂きました。

毎日アバンダディア様のヒーリングのクリックさせて頂いたら、5月上旬頃から、様々な懸賞に当選したり、職場ではコロナの影響で仕事が激減している中、6月〜新たな業務のオファーが来たりと、コロナで給料が激減しているため、生活が不安になっていましたが、明るい兆しが見え始めています。

メンタル面でも、他者の苛立つ言動にも苛立つことが、かなり減り、気にならなくなりました。😌

蓮花さんのアバンダディア様のヒーリングのおかげです。🕊

素晴らしいヒーリング、いつも有り難うございます。✨💖✨



このような、素晴らしいご報告をいただけました。

私の作ったエネルギーを受け取り、喜びへと変換されて、その喜びのエネルギーをまた私に送っていただけたのが本当に嬉しいですドキドキ

ご報告くださって、ありがとうございます花束



この方は私のディフェンスIIIの伝授を受けてくださってます。

ディフェンスIIIについてはこちらより下矢印



アバンダンディア様のエネルギーの他に

ディフェンスIIIを含めた、以下のエネルギーが働いています。

癒し大全Ⅰ(基本のエネルギー)


・チャクラ覚醒

独自開発のチャクラ覚醒法で約6ヶ月~1年かけて開きます。


・恒常性維持


・筋肉の柔軟性


ディフェンスⅢ殺されそうになった場合相手が非正当な状況で攻撃してきた場合、

(やる気をなくす 動きがとまる 激痛が走る 心臓がとまる)


・類魂の浄化(スムーズな転生)


・免疫力向上


・感情の安定


・総符のオートダウンロード


・接近してくる霊魂の浄化


プラス

8つのヒーリング技術(異気クリーニング済)↓


・中村天風 言霊ヒーリングエネルギー

決断力、決定力集団統率力を発揮する能力を入神する


・大石凝真澄 天津金木ヒーリング技法

困難な状況を溶かすチカラ、魔よけ、浄化


・阿部祥二 正体波動エネルギー

陰陽のバランスを位相転換を起こすことで0化して、マイナスのエネルギーを無にする


・忍田 光(おしだ あきら) 無空間操作エネルギー技法

時空を歪ませて、後に正常に戻すことで常識では考えることが出来ない結果を出しやすくする方法。

(今の現在のQEに繋がるエネルギー)


・臼井甕男(みかお) 真傳霊氣エネルギー技法

ヒーリングにかかわる高級神霊である,魔王神(鞍馬寺の祀神)のエネルギーで、身体や心の不調を改善する


・大天使ラファエルの光

いわゆる呪詛をとかす、人霊を消去する。

(魔よけエネルギーで効果としてはヒーリングを行った感覚になる)


・薬師如来の御神徳(不思議な回復力)

ラファエルの補助的な力であるが、時として奇跡を起こす


・役小角 修験乃道乃光(基本的な超能力



私からディフェンスの無料伝授を受けた方には、実はこれが全て入った伝授をしています。



ですから、ものすごいサポートが自動的に働いてますから

お気持ちがゆったりとして、メンタル面の他者への苛立ちが減り気にならなくなる効果があります。


そして、何より効果があったのは

毎日エネルギーをポチ(クリック)されたから


毎日、クリックしてアバンダンディア様にお話するのと、時々するのとでは繋がりのパイプの太さが変わります

アバンダンディア様にも覚えていただけて、目をかけてくださる可能性が上がります


そうして、良い運気を引き寄せられたと思うのです。


1回のポチのエネルギー最大限の効果を発揮するには、継続するのが大事だなと分かりました。



1度で効果が無くても、継続しているうちに

あれ?なんかこの頃いい事が続くな、となってるようです

私も見習ってアバンダンディア様のエネルギーを受け取っていきます


皆さんも今回のご体験を参考に、ポチ(クリック)を続けてみてくださいね虹

★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓


無料個別ヒーリングの
お申し込みはこちらより