こんにちは蓮花です。


今日は爽やかな風が吹く晴れた日で、とても気持ちが良くて


風薫る五月ってこんな日だなぁと、嬉しくなります。




カメラの写真を見てたら、2年前に撮った蓮の花が出てきました。


夏の青い空が眩しくて、綺麗だったなと思い出すのと、また蓮の花の季節も近づいて来たなとしみじみ、時が過ぎるのは早いですね。




今日は

無料の個別ヒーリングの募集のお知らせです。



先日開催した無料一斉ヒーリングをバージョンアップして、個別に行うヒーリングになります。


無料一斉ヒーリングの内容はこちらより下矢印



フュージョン2というエネルギーのゼロ化の力を使って、心の中の不要なものをゼロ化(消す)試みをしました。



一定の効果はありましたが、もっと深く消したい所へ繋がりゼロ化するヒーリングをしたいと思います。




心の中の要らない何か、思い込みであったり

知らない間に出来た価値観であったり


または子供の頃の傷ついた出来事や

忘れているような昔の思い出など



もう要らない、と思う〇〇をゼロ化します。




方法はLINE通話を使用します。



お話をお聞きして、不要な〇〇を具体化し

そちらに直接 ゼロ化のエネルギーを流します。




クリアリングや手放し、とも言えるヒーリングです✨



お試しにはなりますので、気になる何かを一つゼロ化させていただきます。



不要な思い込みや価値観を一つ消したら、どうなの?と言われるかも知れませんが



私の思うイメージをお伝えしますと



人は一人一人、心に泉を持っています。


その泉の水は元々は澄んで透明なとても綺麗な水でした


しかし、この世で人が生きる内に心の泉に濁った水が入って来たりします


外からゴミが入ったり、石を投げられる時もあります。



とても綺麗で澄んだ泉がいつの間にか澱んで暗く濁ってしまうのです。



そのままでも生きてはいけるけど、心は重くなり生きずらい状態になる


このままではしんどいです。




その心の濁りや沈んだものをクリアにすると生きるのが楽になり、心が自由になります。



たった一つの不要なものでも無くなると心が軽くなる、


まずはそこからスタートでその一歩を今回の無料個別ヒーリングで体感いただきたいのです。




一度のヒーリング(ゼロ化)で心の泉を
全部クリアには出来ませんが


何もしないよりはずっと良く
心を整える一歩にはなります。


不要なものを手放して
心を軽くし、自由に生きる


その初めの一歩のお手伝いをします。





前回の無料一斉ヒーリングで消したい思いは消えたけど、また違う思いが出てきた、という方がいました。


それは、新しいく出てきたのでなく、元々あったもので隠れていただけです。


一つ手放してはまた一つ手放す、と繰り返し

何度でもクリアにする必要があり

生きているとずっと続くことではあります。



自分の心の泉をどれだけ美しく透明に出来るのか、ずっと続けるのが生きることだと思いますし、私自身もそうです。




今度の無料個別ヒーリングは


『心の泉のゼロ化』と命名しました。


実施要項


あじさい 6月1日より


あじさい時間は10~20時までの間

(所要時間︰30分)


あじさい応募は公式LINEより

心の泉のゼロ化』希望とメッセージをお願いします。


無料個別ヒーリングの
お申し込みはこちらより


★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓