こんにちは蓮花です。


今朝は雨降りでしたが、お昼になると太陽が顔を出しすっかり晴れました。



地球に生きている一日の短い時間に変わる空を見て、楽しませてもらいました♪



※バラの花が綺麗な季節になりましたね。


皆さんは連休明けて、調子はいかがですか?


皐月病とか、五月は長い連休の後にしんどくなる人も多いようですね

そんなちょっと不調な方へ向けてのヒーリングをしようと思い


無料一斉遠隔ヒーリングのご案内をいたします。




◉どのような内容かと言いますと


不安を消して心を軽くする』ヒーリングです。


最近、なんだか分からないモヤモヤした不安感を持っておられる方が多いようで

私自身も胸がモヤモヤする感覚になる時があります。


それは、世の中のニュースなどネガティブな情報の影響を受けたり、ネット上での噂に驚いたり

自分で情報を見ようとした訳でもなくて、自然に入って来たのが溜まり不安になったりするように感じます。
 


ヒーリングは

この「不安感」を
フュージョン2のエネルギーゼロ化します。

その後にレイキ心を癒すエネルギーを流します。

そして、フュージョン1のエネルギー6時間流れてじんわりと心を浄化していきます。

という内容で設定します。





一応不安にフォーカスしていますが、
別な何か

ご自分の気持ちの消したい〇〇にも有効です。


この気持ちを無くしたいな」、と言う所が消せるエネルギーです。



無料一斉ヒーリングは公式LINEより実施します。


ベル実施日︰5月14日(土)

ベル時間︰21時に一斉メールにてご案内



フュージョン2のゼロ化はすごく強力です、この伝授を受けてから一斉ヒーリングなどをしてないので、皆さんにお受け取りいただいて体感などあれば、どんな感じかお聞きしたいですニコニコ



不安感や過去の嫌な記憶、ネガティブな感情など、どんなものもゼロ化できます、


お申し込みは公式LINEより

☆ご参加のメールをいただいた方へ設定します。

お申し込みはこちらより


蓮花の『心を軽くするヒーリング』受けます、とお気軽にメッセージをくださいねクローバー


強力な浄化の後、癒しと優しい浄化のエネルギーを6時間じっくり流すので、かなりスッキリするはずです♪お受け取りは寝る前にしていただくのがオススメです虹


★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓