こんにちは蓮花です。

 

今日は優しい光が溢れてとても気持ちがいいお天気です。

 

ほんわりと穏やかな日和の中にいると、とても幸せだなぁと感じます。

 

 

 

 

 

私はこの前 誕生日だったので、何か自分へのプレゼントをしようかなと考えて

 

色々浮かんたけれど特にすごく欲しい物はなく、心に残る旅がしたいと思いました。

 

今、一番浮かんでいるのが高野山への参拝です、春の不調(めまい)も治まって来たので行ってみようかな

 

 

 

昔は誕生だと物を欲しく、普段は買えないちょっと高い物だったりしましたが、今は思い出とか体験とか心に残るような何かをしたいと浮かんできます。

 

 

スピリチュアルやヒーリングの学びもそうで、私にとっては自分へのプレゼントです、4月から新しくスタートしたから、もうプレゼントになってますね、笑

 

 

新しいエネルギーや高次元の存在の守護など、学ぶことが喜びであり生きる力になっています。


 

今日は先日のセッションで伝授していただいた神様のエネルギー、豊かさと金運のエネルギーをおすそ分しますねクローバー

 

 

 

豊かさの女神 アバンダンティア様』のエネルギーです。

 

 

 
 

アバンダンティア様は古代ローマ時代の豊穣や金運を司る女神様

 

とてもお美しく豊かさや自愛に溢れたまばゆいお姿ですキラキラ

 

 

その「アバンダンティア様」のエネルギーを新しくポチに込めました。

 

 


 

受け取り方


①下のバナーをクリックしていただき

 

 アバンダディア様のエネルギー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村



②お姿を思い浮かべ、お美しさを讃える(ここがポイント)です!

 

 

③『あなた様の祝福と無尽蔵の富をお与えくださり、心より感謝いたします』と唱えます。


 ☆願いが通じると、数日後に臨時収入や人のご縁などが入ってきます。

 

 

④そして幸運がやって来た時はお礼をきちんと伝えてくださいね

 

アバンダンティア様 ありがとうございます

 

 


 という流れになります。

 

 

アバンダンディア様のお美しいお姿を讃えると、願いが通じやすくなるようです。

 

 

ちょっとコツがありますが、どんどんポチを活用して、幸運を引き寄せられますようにピンク薔薇

 

 

 

せっかく新しく学んだエネルギーなので、多くの方に使っていただいて、嬉しいことに繋がるように願って蓮花バースデーのおすそ分けです

 

そして、いいことがやって来た、

幸運がきましたドキドキという方がいらしたら

 

ぜひ、そのことをお聞かせください

自分のことのように嬉しいので

公式LINEでもコメントでもお待ちしていますね

ニコニコ

 

★ネガティブをポジティブへ転換する
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 
☆遠隔ヒーリングを受けたいとご希望の方は
以下よりお願いいたします。
遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

☆ただいま、無料伝授を受付しています。

ディフェンスの伝授希望と
メッセージをお願いします。