日本が世界的にも平和で治安が良かったのは日本の文化のおかげであり、外国人はそれに従ってもらわなければいけませんし、出来ないなら追い出さなくてはいけません。

 

第三世界の外国人は最初 数が少ないときには大人しいです。そして嘘をつくことが当たり前なので、おどおどせず堂々と嘘をつき、時には泣き、お人好しな日本人は簡単に信じて騙されてしまいます。

横のつながりが発達しているので、最新情報を持ち、どうすれば自分たちに有利かを熟知しています。一般の日本人の想像力では敵わない、野生的な生存本能の高い人たちなのです。

外国人は決して弱者ではありません。 自ら外国に乗り込んで自分の居場所を確保しようという逞しい侵略者です。自分にそれができるか、置き換えれば意味を理解できるでしょう。

何度も言っていますが、私腹を肥やすことに躍起なブラック企業が外国人を欲しがります。

「母国において泣かず飛ばずで、自分勝手で他国に転がり込んでまでして私腹を肥やしたい、その移民先の国民たちの迷惑や被害はお構いなしで、寄生してまで生きたいと」いう考えの現実逃避してきた外国人と、「私腹を肥やすことが第一、その国の社会が壊れようが構わない、自分さえ良ければいい」という利害が一致して手を組みます。

 

多文化共生は、ブラック企業やそれに付随して私腹を肥やす政治家や行政書士や弁護士など士業の責任逃れ、私たちに負担を丸投げするために作り出されたものです。

そこに「地球市民」と造語を生み出した宗教じみた活動家がいて、外国人と相互に利用し利用されながら、不公平で不条理な狂気の世界を編み出していきます。

↓↓↓↓↓

【岐阜】店からブーツ盗もうとした際に呼び止めた店長の頭殴りケガさせた疑い フィリピン人の21歳男逮捕

「フィリピン国籍 アマル・ラルフ」の画像検索結果2019年3月
岐阜県可児市の衣料品販売店で去年11月、靴を盗んで店長の男性にケガをさせたとして、フィリピン人の男が逮捕されました。  逮捕されたのはフィリピン国籍で職業不詳のアマル・ラルフ・ジェシェル・エスパニョーラ容疑者(21)です。  アマル容疑者は去年11月、岐阜県可児市下恵土の衣料品販売店「フィットハウス可児店」で、およそ2万6千円のブーツを紙袋に入れて盗もうとした際、呼び止めた店長の男性(38)の頭を殴ってケガをさせた強盗致傷の疑いです。  男性店長は軽いケガをしました。  警察は現場周辺の防犯カメラの映像などからアマル容疑者を特定し、6日午後逮捕しました。  調べに対し、アマル容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しているということです。
 
こちらの記事もお時間のある時にご覧下さい。