欧州では今日、多くの経済移民(外国人労働者及びその親族)がいる。その結果欧州社会に何が起きているか。一言で言うなら社会・文化・治安等すべてのレベルダウンである。多くの職種で外国人が働くことによって社会のあらゆる面で質の低下が起きる。経済移民労働者の質は自国民より多くの場合、明らかに劣る。それが欧州を現状を踏まえて得られる教訓です。

 

日本の不動産はいま中国人に爆買いされている。
戸建てから中古マンションまで何でもありだ。賃貸物件の一棟買いも珍しくない。億単位の物件が飛ぶように売れていく。彼らの購入動機はいろいろあるが、ひとつは本国からの資産移転であり、もう一つは日本に移住するためである。買った不動産を利用して賃貸事業を始め、会社経営の在留資格を取得するのである。

 

会社を設立して自分が経営者になれば簡単に経営・管理の在留資格がとれる。会社経営の経験もなければ日本語も満足に話せない…筆者の周辺でもそんな中国人は大勢いる。日本の法律やルールなど全く理解しようとも遵守しようともせず、せっせと裏稼業に励んでいる。表沙汰になって捕まらなければいいというスタンスだ。彼らのやるビジネスでは違法なものも多い。日本にはすでに中国人社会ができており、その中だけで十分ビジネスができるのだ。

 

自分は中国人と接点がないから関係ないと思うのは浅薄すぎる。例えば自分がいま住んでいる賃貸マンションが中国人オーナーに代わったとする。中国人は建物を適切に維持管理するという考えが乏しい。法定点検などしないし、壊れるまで使って使えなくなったら他へ売り飛ばせば良いと思っている。そのため建物はすぐに老朽化する。

 

分譲マンションでも中国人住民が増えると管理組合の未収金が増え、必要な修繕もできなくなる。何より建物の痛み方がひどくなる。共用部が破損し、エレベーターが汚くなって建物の資産価値も下がる。そんなことはマスコミも報道しない。

また買ったあとで違法民泊に使われる恐れがある。賃貸物件で借り主が中国人と聞いただけで断る家主は多い。中国人に限ると慢性的に供給不足だから自分が賃貸物件の家主になって同じ中国人に貸すのである。これで儲けている中国人家主は多い。

 

最近、地方の温泉旅館が中国人投資家グループに買収された。小さな旅館だが料理は美味しくサービスも良かった。ただ後継者難で売却されることになってしまった。そこに手を挙げたのが中国人投資家だった。今後は中国人富裕層専用旅館にするという。

また不動産を買っても固定資産税や住民税を払わない中国人は普通にいる。滞納なく支払っているケースを見たことがない。ひどいのになると5年以上も滞納して滞納額が500万にも達しているケースがある。これだけ滞納しても差し押さえして競売に付さない市の対応も異常だがこんなのは氷山の一角である。

 

所得税なども自分の国にいる家族を呼び寄せてどんどん扶養家族とし、節税に励んでいる。
そのため、いざローンを利用しようとすると審査が通らないので、今度は金融機関の融資担当に裏金を渡してローンを通したりする。源泉徴収票の偽造変造も多い。納税証明書も偽造する。目的を達成するためには手段を選ばないのが彼らのやり方である。健康保険証の使い回しも当たり前に行われている。

 

日本のそれは外国と違って写真がないので簡単に使いまわしができる。本来なら加入資格のない一時滞在でも使える。高額医療を受け、治ったら医療費も払わず帰国する。負担するのは誰か言うまでもないだろう。要するに先祖代々日本の国民健康保険、社会保険を払い続けて、皆保険制度を守ってきた我々日本人がこの様な外国人の尻拭いする羽目になっています。

 

こうした外国人が増えれば、日本の社会のあらゆる面が危機に瀕することになる。彼らの無責任、利己主義、遵法精神の欠如は社会のすべてを劣化させる。彼らが日本に増えても日本の社会に何のメリットもない。それだけではない。

 

例えば2008年の聖火リレーでは長野駅前広場で在日中国人が3000人以上大暴れしたことからわかるように国防動員法まで有する国民が増え続ければ、表立った戦争などしなくても中国政府は日本を乗っ取れると言っても過言ではない。(「長野聖火リレー」で検索すればすぐにヒットする)

 

日本人がやりたくない仕事を外国人で代替するという発想では人手不足は解消しない。慢性的な人手不足を解消できない業種や企業は経営努力が足りないか、それができないなら退場すべきなのではないでしょうか。

外国人労働者(経済移民)を雇う企業に実際の行政コスト以上を負担させて雇わせない形にするのが最良

外国人労働者(経済移民)を入れて労働力不足を補うという日本の将来に必ず大きな禍根を残す、無責任で馬鹿げた単純な発想では日本の未来はない。一度外国人を入れたら元に戻せないことは諸外国を見れば明らかだ。多文化共生などという不可能実証済みの妄言はいい加減にすべきです。

 

氏名・国籍不詳で公判 トルコのパスポート持つ男、沈黙

勾留中にトイレのドアを壊したなどとして器物損壊と公用文書毀棄(きき)の罪に問われた男の公判が1月31日、佐賀地裁(杉原崇夫裁判官)であった。

 男は国籍、氏名、年齢などがいまだに不詳。トルコ共和国のパスポートで入国しており、アラビア語の通訳が用意されたが、無反応だった。

 起訴状や県警の発表によると、男は昨年9月5日、佐賀県唐津市内のコンビニで缶詰を盗んだ疑いで現行犯逮捕された(同12月に不起訴)。同9日、唐津署の留置室でトイレのドアを壁に打ち付けるなどして破損。同20日には佐賀地検で検察官が作成した文書を引き裂き、さらに同29日には佐賀少年刑務所で、便器から便座を取り外して壊し、便座で窓ガラスをたたき割ったとされる。

 

 男は通常より多い7人の刑務官と入廷。あごひげを生やしており、うつろな表情だった。

 検察側によると、男は同8月22日、トルコ共和国発行のパスポートで入国していた。同11月30日に初公判があり、トルコ語の通訳が付いたが、どこの誰かを確認する冒頭の人定質問に英語で「トルコ人ではないので少しのトルコ語しか話せない」と発言すると、その後は沈黙した。

 

今回はアラビア語の通訳を介して名前や国籍、住所、職業などを改めて聞かれたが、無反応だった。弁護側は争う意向を示した。検察側は次回以降、証拠により立証を図る。

https://archive.fo/ytEpa#selection-349.1-349.79

こんな得体の知れない外国人犯罪者が入国してくるのは、日本が外国人に対して甘すぎるからです。散々経済移民(外国人労働者)や難民の受け入れは、負の連鎖に繋がるのが実証されてきたのに世界広しといえど、いまだに外国人材の活用などと数々の戯言を並べ立てて外国人観光客を含めて外国人受け入れに政官業で躍起になっているのに付け入って入り込んでくるのです。

 

この様ななりふり構わず日本に転がり込んで寄生することしか頭にない、罪悪感皆無な人でなしの外国人にも通訳や国選弁護人をつけているのが日本の現状です。(この弁護士や通訳には税金を使って雇われています)人権の名の下にこの様な外国人の扱いをしていたら、当の外国人犯罪者がほくそ笑んでいるのは言うまでもありません。一生日本の刑務所に入れて日本の税金で暮らさせるのでしょうか?いずれ仮放免させて世に放つのでしょうか?更に犯罪を重ねたら誰が責任を取るのでしょうか?何をするか分かったものじゃないですよ、この様な外国人犯罪者は…

 

国籍不明では、強制送還させる国も選定できません。日本政府としては一生涯日本に居座らせるつもりでしょうか?こんな外国人犯罪者は1人だけではありません。日本には強制送還すべき外国人犯罪者が無数にいるのは周知の事実です。不法滞在などで外国人収容施設には外国人が溢れて、己の立場を弁えずに丁重に扱えと戯言を吐き続けて在留資格を与えろと毎日喚いています。そして、この様な不法滞在外国人にも仮放免制度が適用される形で数千人が日本各地に居座っています。我々の為にある日本社会のインフラ、日本人に寄生し続けて生きながらえているのです。日本において、こんな理不尽極まりないことがまかり通っているのはあってはならないことです。

 

歪んだ人権屋ものさばり、多文化共生を正義だと主張している限り、先進諸国に第三世界の外国人を移民させることは、先進諸国を汚染させる結果にしかならないのです。

 

日本が世界的にも平和で治安が良かったのは日本の文化のおかげであり、外国人はそれに従ってもらわなければいけませんし、出来ないなら追い出さなくてはいけません。

 

第三世界の外国人は最初数が少ないときには大人しいです。そして嘘をつくことが当たり前なので、おどおどせず堂々と嘘をつき、時には泣き、お人好し日本人は簡単に信じて騙されてしまいます。

横のつながりが発達しているので、最新情報を持ち、どうすれば自分たちに有利かを熟知しています。一般の日本人の想像力では敵わない、野生的な生存本能の高い人たちなのです。

外国人は決して弱者ではありません。 自ら外国に乗り込んで自分の居場所を確保しようという逞しい侵略者です。自分にそれができるか、置き換えれば意味を理解できるでしょう。

 

どんな外国人たちが技能実習生や留学生と称して来日しているのか?

日本に移民する為に賄賂を渡して実在の高校や会社から偽の各種の証明書を発行してもらうことが横行しており、日本の審査当局など第三者がその真贋を見極めることは、ほとんど不可能である。

 

留学ビザを取得するには銀行の残高や親の収入を証明する書類が必要だ。あくまで「留学ビザ」で、働くことは前提としていない。「親の職業は農民だけど銀行員と書く。銀行員にわいろを渡し、入国管理局からの電話に対応するよう伝えておく。そうしたことがまかり通る。書類も、いくらでも偽造できる」続きは下記にて↓

借金まみれの途上国貧困層が目指す国は日本!偽造証明書で楽々来日!偽造の賄賂も借金の一部?

我々日本人が意外に見落としがちなのは、経済移民や難民受け入れにより、「外国人の流入さえなければ起きなかったであろう、自国民による犯罪も増加し、さらに外国人犯罪含めた別の犯罪へと連鎖する」ということです。続きは下記にて

経済移民や難民さえ受け入れなければ起きなかったはずの犯罪は、最終的には社会秩序全体の崩壊に繋がる

 

日本人は途上国から来た人を今の時代で遅れた地域の出身者だと思っているでしょう?

それは大変な間違いです。日本と違い彼らの国は、違う時代の人達が住んでいるところなのです。21世紀から石器時代まで様々な文明の人たちが住んでいます。だから、分かれて住んでいます。途上国は格差が大きいと言われる所以です。続きは下記にて

多文化共生主義の中で第三世界の移民を受け入れることは先進国が汚染され後退するだけ!その理由は…

 

観光立国を目指すのは亡国の政策、移民インフラの整備に直結の惨状 外国人観光客誘致政策の弊害深刻化 外国人観光客が医療費払わず帰国の医療費踏み倒し相次ぐ 移民政策と連動の外国人観光客誘致政策推進の恐るべき中身 民泊等で地方自治を否定、住環境の悪化と犯罪の温床化を促進する観光庁の協賛者はシェアリングエコノミー協会 続きは下記にて

「JR主要駅の放送、原則4か国語に…日英中韓」怒るだけでは変わらない。事実を知ることが必要