昨日のブログにコメントありがとうございます!!!





色々、気を使わせてしまってすみません!笑




楽天スーパーSALEがスタートしました!!気に入ったものを厳選してご紹介してます!

いつもより更新の回数が増えてしまいますが、興味がある方はぜひ見ていってくださいね気づき



イベントバナー

 


イベントバナー

 


お客様からのご要望に応えて、ショーツセットでなく、「ブラジャーのみ単品」が販売開始しました!!
ユーザーの要望を取り入れてくれる会社さんって素敵。

もちフィット ブラジャー



それは・・・

私にとっては超新感覚のブラでした。

CICA成分配合の生地で、快適な着け心地!

ノンワイヤーなので、硬いワイヤーが苦手な方にも超オススメです。



ところで私には悩みがあって。


すごい赤裸々な悩みでしょ?
アンダーがヘビー級で、バストは平均的な私。
寄せてあげても流れてパカパカしちゃうの。
確実に垂れ乳。私の乳は間違いなく下向いてます笑い泣き


このブラはとっても軽くて、ワイヤーや強いサポート力でぎゅーーって寄せて上げてーーーな感じじゃないんですけど、

脇高設計やバストをやさしく包み上げるジェル状パーツでしっかりピタッとフィット。

こう見えて(どう見えてだ)脇肉、ぷに肉を横に流れずキャッチするんです!!!



こりゃあいい。



なぜフィットするのかというと、


本当に伸びます


縦にも横にも伸びます!


だから、

ヘビー級肥満でもいけた例。


そして抗菌防臭機能付きでニオイも気にする私に嬉しい機能。



産前・産後にもオススメ!!



シュミレーションしてみましたが授乳時サッとパカーンと出しやすくていい感じです!



2段4列フックで細かいサイズ調整が可能

私は一番端ですw



そして!!

これが一番楽かもですね。

細かいサイズ展開は面倒くさいので。これはありがたいです。



ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、絶対にパカパカしないブラジャー

自信を持ってオススメしたいです。




エントリーが必要です!!
イベントバナー

 


イベントバナー

 



35%オフのクーポンが出ています!

イベントバナー

 




サイズ交換保証※1
※1:条件
1回のみ、交換対象は未開封品のみ、15日以内の未開封品のみに限る
返品時の送料は購入者負担、交換時の送料は弊社負担
メールにてご案内後5日以内に返送




楽天でのお買い物をまとめてます


良かったら覗いてみてくださいねぽってりフラワー








お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp