前回のブログにコメントありがとうございました!!!


ドラマ、共有ありがとうございます!

今日も1つ観ました!

コメントにもおすすめにあった、

「しょせん他人事ですから」

これ、めちゃコミで読んでました!

面白い!!!内容ほぼ忘れてたので続きが気になります!次回も楽しみーー!!


スカイキャッスルは観てましたよー!

韓国ドラマ大好物!

めちゃくちゃ楽しみーー!!!

教えてくださりありがとうございました!!



そうそう、これまだ観れてない!

早く追いつかなければ!!!



他にもありがとうございました!

あ、これ忘れてたわー!というのもありました!



朝ドラも大河ドラマも観ていて、おまけに韓国ドラマにも手を出し、

抱えているドラマが多すぎて5時半起床です笑い泣き

その分、床に根付いてる時間も多いですwww

みなさんありがとうございます!

また情報教えてくださいねー!!


あと、傷のアドバイスもありがとうございました!

早速買ってみますー!





さてさて、シャンプーオタクの主婦が、

今回も話題のシャンプーをお試しさせていただきました!!



40年以上、髪の毛の研究をしているラサーナの商品です!


30代→40代→50代と、年齢を重ねるにつれ、環境とともに変化していく慢性的な髪悩み(うねり・パサつき・広がり、気になる頭皮のニオイなど…)に向き合いながら、美しく生きる女性に向け開発した商品だそうです。


わかるわ〜

年を重ねるごとに増えてくる髪悩み。

うねり・パサつき・広がり、気になる頭皮のニオイなど…の部分にに共感しかない!!

髪の毛って年齢が出るっていうけど本当にそう思います!



どんなに綺麗にお化粧したり綺麗なお洋服に身を包んで着飾っても、髪の毛があれだと全て台無しゲロー




そういえば、ラサーナといえば、

ピンクのボトルの海藻ヘアエッセンスが有名ですね気づき



ですが、



今回はラサーナ プレミオール 21日間 スターターセットです。 

3点セットをお試しさせて頂きました!




なぜ3点セット?



ラサーナさんが美髪ケアを

「今あるダメージをこれ以上進行させない、これから新しく生えてくる髪はダメージさせない」こと。

と考えているからなのです。



そのために洗う・補う・守るの3点ケアニコニコ



シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスの3点が入ったこのセットは、

発売から5年経ち、累計160万本も愛用されているそうです!!!




3ステップで賢くケア!

というわけで、早速使ってみました!





Step.1  

洗う:シャンプー


サラッとしたテクスチャー

まず香りがすごいです。

\    アロマティックフローラルの香り  /

美しくしなやかで前向きに生きる女性を

イメージした香りだそうです気づき



更年期にさしかかってから、頭汗が増えましてね。



夕方になるにつれ、ふとした瞬間、

どうも自分の頭皮(首の上あたり)のベタつきや臭いが気になるのです。



こまめにシートで拭いたりしてるものの、怖い!!



このいい香りと汗のにおいが混じりあって

より一層臭くならない?

と、不安もありましたが、



大丈夫でしたニヤニヤ

多分。www

うなじの上の一番におうあの場所も、

全然気にならないような…



サムネイル
 

社員の90%以上がアロマテラピー検定1級を取得して、その知見を活かし3つの精油をメインにオリジナルの香りを設計しているんだってポーン



実際使ってみると、泡立ちはこんな感じ。照れ

ちょっと控えめな泡立ちかな?


Point!!
洗浄成分が強すぎると髪の毛を痛める原因になるからだそうです。
アミノ酸系洗浄成分で、汚れはしっかり落とし、潤いは残して頭皮と髪を優しく洗います。

なるほど〜



Step.2 

補う:トリートメント


洗い流すトリートメントですスライム

Point!!

うねりやパサつきは髪の毛の内部の空洞化が原因。毛髪浸透型コラーゲンで、空洞を埋め、補修し、まとまりのある髪へ導きます。

2、3分置いて、流しますニコニコ
Step.2 

守る:ヘアエッセンス


洗い流さないトリートメントです気づき

Point!!

これ以上のダメージや空洞化が進行しないようにキューティクルを保護します!

ほうほうびっくり



変化がたのしみです!




そんなある日。




ん?



あれ?





ふんわり香っちゃってんのよ!

ラサーナさんの社員の90%以上がアロマテラピー検定1級を取得して、その知見を活かし3つの精油をメインに作ったというオリジナルの香りが!!




若い子も好む良き香り。



香りが苦手じゃない人にはぜひ

試してみてほしいですニコニコ



洗い上がりのふんわりと香る自分の香りに


嬉しくなりますニヤニヤ






イベントバナー

 

 



なんと、21日間もお試しできるスターターセットが

今回は49%オフです!!!

イベントバナー

 



 





楽天でのお買い物をまとめてます


良かったら覗いてみてくださいねぽってりフラワー








お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp