あれはネネの受験の日。



実技試験を翌日に控え、受験で疲れたから画塾に送ってほしいと言われて、



すっぴんで送迎した時のこと。




ネネを画塾付近で降ろすと、



と、ごくごく一般的な挨拶をしました。




ん?今お父さんて言わなかった?





いや、まさかね

と思いそのまま帰宅。





帰宅後、ネネが

と言われたと…!!!


お父さんと間違えられた私。

オヤジ化が止まらない!



確かに声は低めですが、ついに…

ついにオヤジデビュー。



男性(しかもおじさん)におじさんだと間違われるなんてなんだかしっくりこない。とっても悲しかった。

私の女性ホルモンもついに尽きたか、的なね。



みなさんもそんな屈辱的な

間違いや勘違いをされた経験はありますか?笑い泣き



あれから私、髪の毛を伸ばしております。笑






イベントバナー

 


イベントバナー

 




老眼だからか、毎日見てるからなのか、なかなか気づかないこの現状。



お店にある曇りひとつない綺麗なな鏡に映り込んだ自分の現実の有様に、唖然とすることがあります。

ってね。




みなさんはご存知でしたか?

美肌のカギはターンオーバーだということを。




私は知らなかったです。

そうなの?




30代半ばをすぎると一気に増える肌悩みの原因のひとつに、ターンオーバーの乱れがあるみたいです真顔




ターンオーバー周期は30代から年齢とともに長期化ゲロー



え?


え?ちょっと待って!

知らなんだ知らなんだ。今の今まで、老若男女、ターンオーバーは28日だと思ってました。


藁にもすがる思い。


  スキンケアが楽しみになりました!


過去2度完売した幻の化粧水クリームがセットになって楽天に登場しました!



さっそくお試しさせて頂きましたよニコニコ

出会いに乾杯!



こちらが過去2度完売した幻の化粧水

洒落てますねぇ。



とろみがあるテクスチャー

この子がいい仕事してくれるんですよ。
さすが2回も完売させただけあります!


とろみがある化粧水って、なかなか肌に入っていかなくて、時間が経ってもお肌の表面がヌルヌルするからあんまり得意ではない、と思い込んでいた私でしたが、※角質層まで

こちらの化粧水は、スーッと化粧水がお肌に入っていきます。気持ちいい。ベタベタしない!

※角質層まで



大人の肌悩みにアプローチしてくれます。



そして、こちらは私も以前愛用していたクリーム!!!

美容液不要の 2in1クリーム

本当に良い成分を、効果がしっかり認められる量を処方することに徹底的にこだわっているそうです!




正直に言います。

ずっと使い続けていれば良かったのに、私という奴は、浮気してしまいましたゲロー

許しておくれ…



でも久しぶりに使ってみて、やっぱりコレいいわって思いました。なんと言ったらいいかわかりません。とにかく朝鏡で顔を見るのが楽しみになりました!



ちなみにこの黄色のクリーム、

黄色い色味はレチノール※

この黄色が高配合の証ですお願い

 ※整肌、保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル



お肌にスーッと伸びて、刺激も感じづらく馴染みもいい。

使い続けると理想のお肌に近づけるんじゃないかとお願い



  この2つは、ライン使いがおすすめ!




化粧水とクリームを合わせ使いすることで美容業界で早くから取り入れるべき「スキンケア3種の神器」と言われる【ビタミンA・B・C※】を2STEPで取り入れられるそうです。


※1 ビタミンA:レチノール(整肌・保湿成分)

  ビタミンB:ナイアシンアミド(整肌・保湿成分)

  ビタミンC:アスコルビルグルコシド(整肌成分)




私のターンオーバーは約60日から75日

お手頃価格なので、2ヶ月半くらいしっかり使い続けてしっかり良さを実感したいです!




受賞歴

▼化粧水

雑誌「LDK Ageless vol.2」に掲載され、A評価星

(2023年6月発売号掲載)

▼クリーム

楽天クリーム部門デイリーランキング1位星

(2023年12月24日)




15パーセントクーポンが発行されました!

イベントバナー

  






    



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp