前回のブログにコメントありがとうございました!



コメントにも書いてくださった方がいましたが、失くしたワークは書店には置いて無くて、ネットでも探しましたがありませんでした真顔

売ってそうで売ってない。



中古で見つけましたが、書き込み有りのものでした💦

書き込んだワークなんて買う人いるのか?(危うくポチりそうになった不安



今回はヨリコだけで解決できそうもないので、もう一度学校で購入できるか、ヨリコと一緒に先生に聞いてみたいと思います泣くうさぎ



ただ、こういうことはこの先もあるかもしれないので、今回はあくまでも手助けという形でフォローしたいと思います。



こんなに私が色々と考え込んでいたのに、奴は

とか言うんですよゲロー


私も人間なのでイラつきます!!




マジでムカついてます。


思春期でイライラしてるのかもしれないけど、私だって更年期で心も身体も不安定極まりないですから!

反抗期と更年期が重なってお互いイライラが募ります。




アドバイスありがとうございました!!

今日はもう1記事お悩み相談させてください!





今回、はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めていることでおなじみ、マイコンフォートのネックリラックスピロー ストレッチモデルをお試しさせて頂きました!

どこでもゴロンと寝転がるだけで、首がのびてストレッチできる商品です。



このぽこぽこした6つのデザインは、人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現しているそうです。

首にフィットする独自のVサポートで、首から背中の筋肉を心地よく伸ばします。



私はストレートネックでありながら、


仕事はデスクワーク中心なので、



首が痛いと肩も腕も痛いし頭も痛いし負のループ。



普段は整体にお世話になったり、


自分でストレッチしたり


自分でマッサージする毎日

基本ズボラで面倒くさがりだから、セルフマッサージだけは楽で続けてます!ただ、忙しい時はつい忘れてしまう!



こちらははあちゅうさんのブログで知り、ゴロンと寝転がるだけで1日5分でOK!ということで、一度実物を見に行きたいな〜と思ってました!(ネックリラックスピロー はLOFT全国110店舗にも導入されてますニコニコ



ではさっそくゴロンと寝てみましょう。

高さもあるので、首がのびてストレッチできているのを実感します!



充電不要でマッサージができるため、どこでも使用できるの手軽さが良き!


腕を上に伸ばしたり、足を左右にパタパタさせたり、

気持ちいい体勢にストレッチするとさらに気持ちいです。



ちなみに、


スマホ首の方、家事育児、長時間のデスクワークなど、首、肩、背中に疲労が溜まっている方、またストレッチとして筋肉をしっかり伸ばしたい方等、どんな方にもご使用いただけるのでオススメです!



カラーは、くすみカラー含め全5色展開!



お部屋のインテリアにも馴染むカラー展開。



私は部屋が汚くても見つけやすいよう、明るい色を選びました!笑い泣き

こんな選び方もアリですw




ギフトとしても大人気。母の日とかもらったら嬉しいですねお願い(私は嬉しい)




軽いし意外とコンパクト。

新幹線は首が凝るから、京都にも持って行こうと思います!



※本商品が正規品です!!

※コピー商品がでまわっているためお気を付け下さい。



大人気インフルエンサー はあちゅうさん ご愛用モデルのネックリラックスピロー ストレッチモデルはこちらから22%オフのクーポンが出ています!

イベントバナー

 

楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(2023/08/23)



温熱タイプもありますお願い





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp