下書きしていたと思ったら下書きできておらず、書きかけの中途半端な記事を上げてしまいましたゲロー

申し訳ありません💦



前回のブログにコメントありがとうございました!



来賓の祝辞が復活したところもあれば、短縮になったままの学校もあるんですねー!羨ましいです。せめて依頼する際には「スピーチは原稿用紙1枚分程度でお願い致します」とか、時間を指定できたらいいのに、と思います笑い泣きそれかほんとにもう文章だけでいいですよね?




こちらは週末、桜が綺麗に咲きましたが、入学式は天気が悪そうですねー。残念です。




式の後にPTA決めたり長そうなので、水分をあまり摂らずに挑みたいと思いますネガティブ




旦那氏から、突然決意表明。








旦那氏、この春から、毎日ネネのお弁当作りを担当するらしいです。毎日と言っておりました。毎日と!(←決して忘れない)

急にちょっと洒落たお弁当箱などを買ってきました真顔



突然の決意表明、



何かやましいことでもあるんじゃないか…


と疑ってしまいます。(前科あり)




ネネは喜んでましたが

途中でリタイアすると私は睨んでいます。

だって朝早いし。






さて。

そんなこんなで高校入学まであと少し。

春休みは夜中までスマホをいじり、朝は毎日10時くらいまで寝ているネネ。



大丈夫だろうか?




昨日も今日も起こしてと言われたから起こしたのに、『うるさい』と逆ギレして二度寝しました。




ほんとに大丈夫だろうか…滝汗




そんな心配もしつつ、私、大事なことを色々忘れていることに気づいてしまいましたゲロー

もういやだー。




あれほどまでに念を押されていたのに、

GWの新幹線の予約を取り忘れていました!(旦那氏は予約スタート時間に大事な打ち合わせがあるからと頼まれていました。)




私が大丈夫じゃなかったゲロー




他にも、銀行にお金を移し忘れていて、銀行の引き落としにならなかったとか…




息子の勉強に集中してたら色々ブッ飛んでいってしまいました滝汗自分が怖い。




記憶に効く薬が欲しい。

認知症の検査を受けた方がいいのだろうか。と最近本気で思うネガティブ本気で。






菌活といえば、「はすや粉なっとう」ニヒヒ



どんなに愛されているかは口コミの量と評価の高さが物語ってますキラキラ



口コミで人気、レビュー3,348件、評価4.6★★★★★※2023年7月22日


【受賞】

2023年8月ショップオブザマンス受賞

楽天総合ランキング1位獲得→2023年3月6日6:20

明治神宮奉納品→平成16年から令和4年までの19年連続奉納




小さじ1杯約2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ。お味噌汁に混ぜたり!

最近私はパラパラとおかずにかけてます!



ごはんにもパラパラ

大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にふりかけてお子様の腸活にも使えます!



納豆のネバネバや香りがあまり好きじゃないぷうとも食べれるので納豆嫌いなお子様にもオススメです!



キムチにもパラパラ


茄子の煮浸しにもぱらっと。


大根にもパラパラ


もやしのおひたしにぱらっとな


なんでもかけちゃう。ニヤニヤ



その他、粉なっとうをつかったレシピをガイドブックやサイトにて紹介中です。

納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻します!!



ヨーグルトにかけると、乳酸菌とのダブルパワーで腸活になります指差し



トイレ事情で困っている方には、体感がすごくすっきりする方が急増中ですお願い私もスッキリ。

お子さんにもオススメです!

ふりかけと一緒にかけても美味しいです!



紹介者専用50%OFFクーポン発行されてます!







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp