昨日のブログをお読み頂きありがとうございました!






聞いてください!!!



今朝、たまったドラマを早送りで観ていたら・・・

背後に何者かの気配!!








聞かない選択肢なんてあるか?



えーーー!下がってたのにまた上がったの?!

37.5くらい??

















どう思います?

コロナだったら本当にやばいぞ?








  しょうが温活始めませんか?


香りや辛味も超特級クラス!簡単&時短で美味しく温活できる生姜丸ごと乾燥粉末の生姜パウダーのご紹介です!


イベントバナー

 生姜パウダーは、冷えに悩む方の温活に!ぽかぽか!


カラダ巡り成分450倍※

ショウガオールは生ショウガのなんと450倍※!

だから体の芯からポカポカになる!


※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ


私は毎日せっせと摂取しておりますよニコニコ
おかげさまで温活はうまくいってます!!


料理生姜を使うことって多くないですか?



スープに混ぜたり、



生姜焼きの下味にも!(チューブより本格的な味!)



手羽先の唐揚げの下味にも



なんかパンチが足りないなーと思ってちょっと付け加えてみたら、

味がしまったり。



紅茶に入れても美味しい。

温まります。



色々使えてオススメです。

付属スプーンで約150日分使えます!



楽天スーパーセールはもう間も無く終了です。
イベントバナー

 


イベントバナー

 


50%OFFのクーポンが出ていてお買い得です!

イベントバナー

 


簡単&時短で美味しく温活
温活にオススメ!!
温め成分摂取でのサーモグラフィー公開中


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp