お洋服を買うと、お店で試着した時は良かったのに、家の鏡で見ると「あれ・・?全然違ったわ」ってことありませんか?

なんなんでしょう、お店の鏡はちょっとスリムに映ったりするの?




あと、ネットで買った服、「生地が想像したのと違うううう!」ということもよくあること。


返品もめんどくさいし・・・と諦めてきた苦い経験も多々あり。




今回お試しさせて頂いたDROBEは、プロのスタイリストさんが自分に合った、自分の好みの服を提案してくれるというもの。




スタイリストさんが選定したアイテムを自宅にお届け後1週間試着することができます!





初回はスタイリング料、送料が無料なため無駄遣いの心配はなし!

解約金もかからないので手軽にお試しできます!

登録から発送してもらうまでの流れはとても簡単で、まずLINEで友達登録をして、プロフィールを入力します。




プロフィールは自分の身長体重から好きな色から写真を見て好みの洋服のタイプを選んだり、事細かに答えて行くものです。

自分の好みやスタイルを分析してもらえるそう。

写真を登録することも可能です。

*今回私は写真は登録しませんでした笑い泣きすればよかった!

登録した方が雰囲気にあったお洋服をセレクトしてもらえそうです。



体型などの身体の悩みや具体的なシチュエーションの要望にも対応してくれルようなので、こちらの欄にはこう記入しました!



今読み返してみたら、産後って・・・もう10年経ってますわ。



あと、ネネの卒業式のあとに着替えてホテルでランチ会があるので、その時に着ていけるようなものをお願いしました!




すると3日後くらいにスタイリストさんからLINEが届きました。


商品候補を確認し、送って欲しいもの、不要なものを選んで回答していきます。

明らかに腕やお腹がきつそうなものは送ってもらわないようにしました。





そして、最終的にスタイリストさんが選定してくれた商品が発送されます!!




数日後、

早速セレクトボックスが届きました!


中を開けてみると、

事前に送って欲しいと選んだもの、スタイリストさんが提案したものが詰まってました!


スタイリングカルテにはこう組み合わせたらいいという提案や、スタイリストさんから挑戦して欲しいというアイテムもわかりやすく表示されています。

自分では選んでこなかったような、質のいいアイテムを提案してくださいました!


そのほかにフェイスカバー、そして返品する際にダンボールを梱包する返送用のテープまで送られてきます。


では早速、届いた商品をご紹介します!


その中から気に入ったものだけを購入、それ以外は返送して返品ができます!



早速着てみました!!

このクロップドパンツ、

これは足が通常よりスッキリ見えるし、いつもより足が長く見える錯覚が!幻か?

あと肉をあまり拾わなくてスッキリ見えます(私の中では。)

普段覗かないお店で、ましてや試着もしたことがなかったのですごい発見でした!!

新たな出会いです!!



このスカーチョとローファー、気に入りました!

着心地もいいし、スッキリ見えました。

※脱衣所で撮影してます。



ローファーは雨の日に履けるものだったので、即決!

他のアイテムも自分の持っているアイテムと合わせて、着てみました。

ジャージーパンツは同じようなものを持っているので返送、これは買い、というようにゆっくり選択していけたのが1番良かったです。



こんな感じで、自宅で心ゆくまで試着ができるので失敗の心配はありませんお願い

自宅なので自分の持ってる服やアイテムとも合わせて試着ができます。

あと、ショップの店員さんの「いかがですか〜」がストレスな方にはおすすめです!笑




試着が終わったら、商品をフィードバックします。

購入する商品、返送する商品を選んでいくだけでとっても簡単です。


操作もとっても簡単です。

スタイリストさんに相談できるのも嬉しいです!



気に入った商品はそのまま購入し、不要な商品は届いて1週間以内に返送します。

スムーズにLINEで集荷の依頼できます。
返送する商品は入ってきた透明のビニールに入れて、返送用のテープで止めるだけ。
あとは指定した日に集荷が来るのを待つだけ!



考えた人すごい!!ってくらい面倒なことは一切ありませんでした!


そして


楽しかったです!

娘たちからもこういう方がいいよ!とお墨付きをいただきましたニコニコ




冒頭でもお伝えしましたが、

初回はスタイリング料、送料が無料なため無駄遣いの心配はなし!

解約金もかからないので手軽にお試しできます!

一時停止も可能で、好きなタイミングで再開可能です!




私は今月出費がかさむので、入学式が終わって落ち着いたら、また再開する予定です。

一時停止は電話連絡など面倒なことは一切なく、マイページから簡単にできます↓



シンプルで簡単です!




  お得なお知らせ


今回こちらのサイトから登録していただけると、お友達紹介のポイント特典と読者様専用のクーポンが使えるそうです!
読者様は①+②の特典で初回の利用で3,000円分もお得にお買い物ができます!!

特典①お友達紹介コード*1500円分のクーポン!!

招待コードは、c9fcb43924です。

ご利用される方は、コピーしてお使いくださいにっこり




特典②読者様専用!*1500円分のクーポン!!

初回のBOXで利用できる読者様専用の1500円分のクーポンも発行されました!


クーポンコードは mammyboco

セレクトBOXの初回利用時に使用が可能です!

有効期限は2024年4月20日(土)23:59:59

有効期限までにお受け取り、支払いを行った場合にクーポンは適用となります。

申し込み〜発送、ご試着で2〜3週間程度かかりますのでお早めにお申し込みくださいね。



クーポンの登録方法は以下をご覧くださいませ

https://support.drobe.jp/hc/ja/articles/360061624994-%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B



ちなみにブランドは200以上、商品の取り扱いは40万以上!
今までと違う自分が発見できて、私はものすごく楽しかったです!









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp