面白コメントありがとうございました!!!
紙パンツで胸を隠し、下は手で隠していたハンガリー日和さん最高!!笑い泣き




マッサージのお姉さんが笑ってくれて救われましたね!


私の場合、整体師さんから「こちらの紙パンツ1枚になり、お体にこちらのバスタオルをかけてお待ちください」と説明がありましたが、


もしも私も言葉が通じなかったら、あの紙パンツは、パンツと認識できずに頭に被っていたかもしれないし、もしくは髪の毛を括っていたかもしれないです。





新品の紙パンツはくしゃくしゃに折り畳まれた状態。まるでヘアキャップのような、あるいはシュシュのような形状で渡され、パッと見、用途がわかりません真顔



人ごととは思えぬコメントでした!
そして笑わせて下さりありがとうございました!!



キタキタキタキター!!!



いた!!

ターバン使いの方がいらっしゃいました!!!笑い泣き



エステのお姉さん、最後まで触れてこなかったのですね!プロ!!



私だったら、

笑いを堪えるのに必死になるでしょう(プロ失格)



自分で替えのパンツありなんですね!!

わたしもそうしたいなー!

話しやすい方だったから相談してみようかなニコニコ


こちらの3Lを調達したい!
あの恥ずかしさに比べたら、安いもんですよねー!
コメントありがとうございました!!





さて、前回の続き。
整体&マッサージですっかり腰が良くなった私は、その翌日、ネネと2人で学問の神社へ合格祈願に行ってきました。


神社では、お財布に小銭が1円しか無いというアクシデントあったり、

ちょっと奮発して入れました笑い泣き(人生初)


御守り売り場の大行列の中で迷いBBA。しかもねねのスマホ充電切れで、心の中でそっと緊急事態宣言発令しました。

無事に会えた時には抱きつきました(突き飛ばされる勢いで拒絶されました)



絵馬を書いて、おみくじも引いて。

凶とかさ、出たら気まずいじゃないですか。



無事、2人とも
『吉』をゲットしました。
ネネのおみくじ、学問は『努力が実を結ぶ』勝負事は『充分勝つ』とありました!!いい!


ちなみに私、病気のところに『困難に見えるが手厚い看病により快復すべし』と書いてましたゲロー

果たして、手厚い看病してくれる者がいるのだろうか・・・?






週末は旦那氏と子供たちが帰ってきたので、家族で初詣へ。



我が家は毎年浅草の浅草寺で初詣です。

浅草寺までの道中は、美味しいものを食べて行きます。



今回は、きびだんご、メンチカツ、いちご飴、チーズメンチカツ、私は豆大福。

食べ歩きできないので、いちいち止まって食べるのが時間かかりますね。



旦那氏は毎回スタスタ先に歩いて消えます。

競歩かってくらい早歩きするため、100%見失います。ディズニー、空港、初詣、大きな公園や動物園、テーマパーク…真っ先に消えます。



子供達が小さい頃は、子供たち置いてひとりで先に進むなよ!って毎度、強い憤りを感じてましたが、



みんな大きくなった今、父親を見失っても、まずどうってことなくなりました。



そして消えた旦那氏を放っておくと、ちゃんと戻ってくることにも気付きました。

こういうところで家族の成長を感じますね。



おみくじは、




姉妹&旦那氏が吉、息子は末小吉(旦那氏写ってない)凶いなかったー!良かったー!(浅草寺、凶の配分多いんです真顔


私、大吉!!!

良き1年でありますようにお願い




ちなみに旦那氏が前厄だったので厄払いもしてきました拍手いやー、足が痺れてヤバかったです笑い泣き




ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーションをお試しさせていただきました。

  大人のセミマット仕上げにニコニコ気づき


詰め替えがついてくる初回お試しセットです!

約2ヶ月分もお得キラキラ



ケースも高級感があります。



こちらのクッションファンデーションは、

すりガラスのような透明肌へというのがコンセプトだけあって、


自然に美しくツヤ肌にしてくれます気づき
化粧崩れ防止を追求しており、なめらか美膜処方でピタッと密着してくれるのも嬉しいです。カラーコントロール機能により、肌悩みをカバーしてくれますよウインク


塗った瞬間は厚いかな?と不安でしたが、馴染ませると本当に自然で使いやすいです!


ちなみにこちらも下地いらず!



ズボラさんにオススメニヤニヤ



化粧下地をつけなくてもこんなにピッタリ密着するのすごい!

精製水を含む美容液成分を68%配合、メイク中もしっとり感が続きますチョキ



300円オフのAmeba特別クーポンが発行されてます!
イベントバナー
さらに!

お買い物マラソン期間中はポイント10倍となります!!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp