皆さま、


先日のブログはこちらですにっこり



アドバイスにあった通り、

マスクすご!


マスクをしたら呼吸が苦しいんじゃないかなって思いましたが、


まだまだ何度か覚醒するものの、初日の直角寝と比べたらほんとに幸せです。

ありがとうございました。

昨日、呼吸器科で点滴してもらい、新たな薬が処方されました。(前の酷い時に出てた薬です) 




ところが、今朝旦那氏にこう言われたのです。

旦那氏の言い方が、私を心配しているというよりは、迷惑だと匂わせているような感じがしたので、悲しくなりました。



ひどい!!



喘息の人は夜中の咳をコントロールできないんだよムキー



うるさいのは咳ではなく、イビキでした。

本人に自覚無しというところがまた怖い。



夜中の睡眠アプリの記録を聞いてみたら、ほんとにイビキが猛獣でしたゲロー

旦那氏のおっしゃる通りでございましたガーン



これ、また副鼻腔炎かもしれない。
春、夏も、イビキがひどくなり、抗生物質で副鼻腔炎を治療をしたら全くイビキなくなったので!!
また来たかー。もしかして、花粉症かなぁ。
確かに、鼻呼吸が苦しくて鼻腔が腫れて狭くなってる感覚があります、
次の休みで耳鼻科にも行くことにしますゲロー



 


PR


私のオススメ
OK
はすや粉なっとう
[あらびき]84g


お試しさせていただいてから、リピートしてます!


小さじ1杯約2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ。

私は毎日、インスタントのお味噌汁に入れて飲んでます!

うまみやコクが出て美味しいですグッ


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分ポーン

芽胞という種の強い菌らしく、生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻すそう!

トイレ事情で困っている方には、オススメです!!



50%OFFのクーポンが出てます!
イベントバナー

大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にも◎

離乳食にふりかけてお子様の腸活にもニコニコ

口コミで人気で、レビュー3,348件で評価も4.6★★★★★(2023年7月22日時点)









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp