前回のブログにコメントありがとうございました!



前回のブログにコメントありがとうございました!

コメントにありましたが、【更ける】を【老ける】と誤って上げてしまってました笑い泣き

【ふける】と入力すると1番に【老ける】が出てくるし、日々老いを実感している為、全く違和感なく気づきませんでしたーニヤニヤ訂正してお詫び申し上げます!



コメントにありましたが、我が家はもう、ハロウィンとか小さなイベントにはついてきてくれなくなったのかもしれません。
ハロウィンなんてハイカラなイベント、元々我が家にはあまり馴染みのないものでしたが。。。


思えば、かぼちゃの置物とか、そういうのも出してませんでした。(毎年じゃん)


しかし、ソロの仮装は寂しいものです。
ちょっとワイワイしたかったなー
今年は完全に私の独りよがりでした。




クリスマスも、我が家の子供達の年齢になりますと、サンタさんの話とかメルヘンチックな話は一切出てこなくなりました。

去年までサンタさんを信じていたヨリコが、

プレゼントの予算とか現実的なことしか尋ねてこなくなったことに、寂しさをひしひしと感じております。






プレゼントの内容が日によってコロコロ変わったりね笑い泣き


大変だったけどクリスマスは私もワクワクしていた!

子供達の喜ぶ顔が嬉しくて目


ネネとヨリコは6年生くらいまでサンタさんキラキラとか言って信じてましたが、



ぷうとは、

早かった。(小4の春)

うっすらと疑問を持ち始めていた小3の夏、今年に入って確信に変わったようです。



…。




それよりさ、サンタの正体って、普通はパパを疑うんじゃないの?と軽く突っ込みを入れたい。



でも、旦那氏はプレゼント選びとか一切ノータッチだし(全て私が手配)、あの方は何もしてこなかったなぁ…と。(あ、資金源は旦那氏か。)



指示して何回かはベッドに置いてきてもらったことはあったけど…(遠い目)



わたしだけが12月に入ると毎年子供達に「サンタさんにプレゼントは頼んだの?」「お手紙を書いたの?」とか催促したり、


プレゼントが手に入らない時は、
「もうあの手紙はサンタさんに送ったからプレゼントは変更できないって。」とか「あのおもちゃは世界的に在庫がないみたいだよ」と熱演したり…



子はわたしの姿を見て察してきたのかもしれませんねぇ笑い泣きそうかぁ、わたしがサンタさんだったのかー。胸熱。


そうそう、プレゼントもそうでしたが、旦那氏ってネネの受験にも一切関わろうとしてこないんですよ。
みなさんのご主人はいかがですか?


長くなりますので、その話はまた次回の更新で!




PR


楽天お買い物マラソン、
土曜日20時からスタート!
事前エントリーお忘れなく!!↓
イベントバナー

 


私もついに試してみました!


え?なになに?なんすか?これ。



この豪華なパッケージの正体は…



ダダン!これだ!!

MYTREX AQUA LIFT 

マイトレックス アクアリフトです!!



お風呂の浴槽に沈めて座るだけ、15分。

ズボラにはうってつけの新感覚ヒップトレーニングマシンです!



使い方は簡単!

①まず、アクアリフトの電源を入れる!

※慣れてくるとお風呂の中に沈めたままで電源入れたり強さを上げ下げしたり操作できます上差し



②お湯を張ったお風呂に入れる!

③その上に座るだけ!!



どん!(本当は全裸ですが、全身タイツで自粛しております)

リズミカルにEMSの刺激。

これがまた気持ちいい。



最大20レベルまで好みの強さを選ぶことができるので、自分自身の心地よい強さのレベルをチョイスできます。刺激が強すぎると辛い人は無理してレベルは上げずにゆるーくやればいいのです。(←私)



1日目で気付いたのがお尻って案外疲れてるんだなーうさぎってこと。(EMSがお尻の筋肉にアプローチしてくれて、よく効いてるなってイメージでした!)



お湯はEMS(電気)が伝わりやすくて筋肉が動きやすいらしく、効率的に鍛えられるとのこと!!




ハッキリ言って、お尻を引き締める筋トレって辛すぎるから週1でも厳しい。



その点、こちらはお風呂で体を温めながら、美尻トレーニング。

基本めんどくさがり屋だし忙しいから、一石二鳥になるのが1番ありがたいことでございます。



足の裏に当てたり、

モザイクにて自粛。





電源座るだけなので、毎日続けてます!

この私が3日坊主にはなってません指差し



ちなみに最大レベル20だとお尻がキューっと引き締められる感覚が味わえるそうです。

が、まだまだビギナーなわたしはレベル9で既にキューです。レベル20って未知なる領域ですポーン

どうなっちまうの?!



これからお尻が鍛えられたら、もっとレベルを上げていけるかも!楽しみです!



お尻の変化?

巨尻すぎてまだわからないんですけど、確実にお尻にきいてる感じ!!

※あくまで体感ですが…

見た目としてはまだまだ(元がデブすぎて。)



使い終わったら、サッとシャワーで流した後、乾燥用ネットへ。

風通しの良い日陰がオススメらしいけど、そんな風通しいい場所がなくて。

うちは浴室で乾かしてますが今の所大丈夫ですニヤニヤ




お得なクーポンはコチラ

5,000円引き!!

イベントバナー

 期間中はぜひ5,000円OFFの限定公開クーポンを使ってくださいねニコニコ



わたしはまだ体験したことが無いのですが、こちらのベッドスパが素晴らしいと美容師さんが言ってましたー!
こちらもクーポンが出てますニコニコ
イベントバナー

旦那氏へのクリスマスプレゼントにしようかな…(という名目で私も使いたいという魂胆が見え見えニヤニヤ



マイトレックスシリーズは信頼してます真顔キラキラ




どれもこれも、寝る前の隙間時間に使ってますグッ











 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp