前回のブログにコメントありがとうございました!



いつも過保護すぎ!と言われるので、前回のブログはビクビクしながら更新しました笑い泣き

仲間がいてくれてホッとしました。ありがとうございました!




無事に辿り着けたのか?!
昨日の続きです。



順調に目的地へ移動していたネネでしたが、













そっち?!

会場がワカラナイとかだと思いきや、




 「もう…漢字検定終わってた…」



一体どういうことよ?ゲロー


時を戻そう









行き先までのルートの確認をあれだけやったのにも関わらず、



私は、



私は…



私は…!!




ネネには何度も聞いてたんです。



漢検何時?

『◯時開始グッ



漢検何時から受付?

『◯時から。Rちゃんも会場違うけど同じ時間だったおねがい



漢検何時?

『だから◯時だっておいで早めに出て40分前には着くようにするから!』




ああ、私のバカバカ!!

なんで自分の目で受験票を確認しなかったのだゲロー

娘を過信していた!後からよくよく聞いてみたら、Rちゃんは違う級だった笑い泣き




漢字検定代、水の泡…ぶくぶく…


とは言っても。


めちゃくちゃ落ち込んでました。

私も凹みました。



しかし、これだけでは済まないネネ氏。



あと1話、続きます。




 




漢検についてアドバイスありがとうございました!



周りに受けた人がいなくて!

教えてくださりありがとうございましたお願い

リベンジしたいと意気込んでますお願い




諦めない毛穴ケア。ぜひ試してみて下さい。
わたしはもう何本目かな?ニコニコへへ




うんざりする毎日のご褒美ニコニコ




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp