昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました!

検討した結果、

私が出した答えは…


ネネと私は、

行かない!!

あとの3人は行ってきていいよニヤニヤ

ということにしました!!



長くなるのでお次のブログで!(すぐ書く!)





今日は中秋の名月。

女子チームでお月見団子作り。



白玉粉、絹豆腐、かぼちゃ、全て1:1:1くらい。

非常にアバウト。



グツグツグツグツ…


ハイ、出来上がり!

綺麗にお団子積みしたかったけど、白玉だからツルツルで一瞬で崩れてしまった笑い泣き水分飛ばせば積めただろうに、我が子たちは待てない。笑



絵はココアで描きました。

みんな器用だこと。


個人的にはネネが作ったぐでたまが傑作でした。


フォルムが最高






カボチャを混ぜた白玉は甘くて美味しかったです。





ヨリコ氏が作ってくれたみたらしのタレも美味しかった!



止まらない!



しかし、キャラものは残しがちのタマ家

明日頂きましょうにっこり



2017年のおだんごとクオリティーが全然違う!

字も絵も可愛いー!!!

お団子、毎年作ってますが、1番うまくいったかも!

子供達が成長したなぁ、と感じます笑い泣き



旦那氏が買ってきてくれた⻁家㐂(とらやき)もわらび餅も美味しかったー!

※イベントは甘いもの解放!




お月見といいつつ、食べるだけ食べて、肝心のお月様をまだ見てないことに気づきました真顔
と、思ってベランダから覗いてみましたが、近隣のマンションで見えなかった真顔ちーん







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp