昨日のブログにコメントありがとうございました!


 
たくさんのコメントありがとうございました!
ネネに昨夜、「ママと2人で年越し、寂しくない?」と聞いてみたところ、



と言われました!!



なんなら他メンバーと札幌行きたい!と言われるかと思ってましたが、私の取り越し苦労だったようです!

良かったー!



ちなみに、去年(というか今年?)は札幌で年越ししたのですが、


滞在時の最終日の朝、義妹ちゃんがネネに、

遠回しでネネに、私の掃除の甘さを指摘する、という大変屈辱的な事件がございました。



繰り返します。

「ネネのお母さん(私のこと)、ちゃんと毎朝掃除機かけてた?汚いんだけど。」


ショックでしたゲロー

いや、

違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁい!



悔しかった!!ムキー
抜かりなくやってるつもりだったのに、私のズボラさが掃除に出てしまったのか!と悔しかった!
くそ!私のバカ!!


でもさ、滞在先では元旦も含め、毎朝5時に起きて掃除と洗濯、お仏壇のお花のお水換えたりとかお仏壇にごはん出したりとか朝食作りもしてたんですよー、掃除機くらい多めに見てよ…


こういう、細々した嫌味とか言われるのは慣れているものの、子供にわざわざ言うのがすごく嫌でした。



旦那氏にすぐさまLINEで報告。



すると…



みたいなスタンプひとつ送られてきただけでした。

うらぁあああ

あの時は、返ってはらわたが煮えかえりましたわ真顔



というわけで、そういうのも含めて、
やっぱり今年は行くのやめます笑い泣き
受験を口実に。



あ、ネネの第一希望は公立高校なんです。
12月で決まる私立は理想的ですが、近隣の私立は校則が厳しい所が多く、スマホを学校で使えないのが嫌だとか、修学旅行に海外行きたくないとか…制服はこういうのがいいとか…高校選ぶ基準がズレてるし、ワガママが過ぎるんですけどゲロー


でも高校3年間、学校に通うのはネネだし、高校生活は楽しんで欲しい。(というのが私の願い)


で、ネネの気持ちを大優先で志望校を絞った結果、とある公立高校2校に絞られましたゲロー
ほんとは私立の方がいいんじゃないかと私は思ってるんですがね滝汗



都内近郊、神奈川、埼玉、千葉の私立で、学校でスマホを使えてなおかつ修学旅行が国内の私立があれば教えてください。
偏差値は60以下で!
できれば芸術科、美術科などが志望。
んなとこあるかー!


高校を選ぶ基準は人それぞれ。

まあ、こんな子もいるってことでウインク




フラットシューズ、購入していたブラックも届きましたが、そういえば載せて無かった!!


もう秋の装い、サンダルからフラットシューズへ。

踵踏んでるから、サンダルと変わらない楽さ。

すっごく履きやすいし、底もふっくらしてるからたくさん歩いても疲れにくいです!!






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp