ずーっと悩んでいたシャワーヘッド。

どれにしよう、ああ、どうしよう。




あれはなんかめんどくさいかも、でもあの方が口コミいいし、やっぱこっちにしようかな、でもやっぱなぁ…と迷って迷って結局決断できず数ヶ月…笑い泣き


決して諦めたわけではありません。


優柔不断なんです。
困ったものです笑い泣き


で、今回お試しさせて頂いたのがコチラ気づき


HIHO FINE BUBBLE+ 
ヒホウ ファイン バブル プラスです。



 


「HIHO FINE BUBBLE+」は、これまでのシャワーヘッドの常識を覆すため、美容機能に特化して開発されたそうです。

3つのモードを簡単に選んで調整できます。



お掃除の時や、シャンプーの泡を一気に流したい時など水圧が欲しい時は、その都度簡単に変えられて便利です。我が家の子供達も操作できました!




HIHOストレートモード 

十分なバブル数を兼ね揃えた最も水圧を感じるモードです!




HIHOシャワーモード

ほどよい水圧で、シャワー水をバスタブに溜めると、お湯がシルクのように滑らかになり、シルキーバスになりますキラキラ




HIHOミストモード

バブル最多の霧状ミストモードです。

ミストモードは噂によると冷たいイメージでしたが、HIHO+のミストは温度を上げればちゃんと温かくなるので最高に気持ちいいです。




HIHO+から噴出される水は、「超微細泡 -ナノバブル-」と呼ばれる0.000052mmのサイズで、毛穴(約0.02mm)よりもはるかに小さく、毛穴の奥に吸着して汚れ、ベタつきを洗浄することができます。




肌あたりがとてもよくて、私も顔に当ててますキラキラ

ほんとにいい!




シャワーヘッドの取り付けですが、

我が家のシャワーヘッドの場合(TOTOの浴室)は、アダプター不要でクルクルと外したところに、HIHOを付け替えるだけで作業完了でした!




節水効果も期待できます!

シャワー節水率、最大約64.4%


全モードで節水が可能。

HIHOストレートモード39%

HIHOミストモード64.4%

HIHOシャワーモード61%





サムネイル

​節水ありがたい!!




お肌だけでなく、環境にもお財布にも優しいシャワーヘッドです気づき


なんと!20%OFFのクーポン出てます!
イベントバナー

 









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp