アレルギーやじんましんに関するアドバイスありがとうございました!

これまで毎日の薬で、寝る前にビラノア+モンテルカスト錠というのを飲んでましたが、アレロック+モンテルカスト錠に変更になりました。
掻くともっと酷くなるという悪循環なんですね!もう、検索する間もなく、無我夢中で掻きむしってしまいました。どうしようもないですね悲しい

あと、水風呂、気持ちよさそう!
ぷうとも蕁麻疹になりやすいので、水風呂試してみます!
私も蕁麻疹とアトピー性皮膚炎が出やすい体質になってしまったのでアドバイス助かります。
ありがとうございました!



最終回目前!


VIVANT大好きなみなさんと共有したいものがあります。

ネネに教えてもらったんですが、これ観て欲しい!


すごい特徴捉えてて大爆笑。

何度も見てしまいました笑い泣きこの方のモノマネ見たけど、これが一番オススメ。




そして、塙さんの考察がすごい。



色々な考察動画を観ていますが、塙さんの考察が特に面白かったです。



今日はアッコにお任せで、堺雅人さんが「敵だと思っていた人が味方だったというのがひとつある」「最後の最後にえって、なりますよ」というようなことを仰ってました不安




え?誰だ?




そもそも、敵って誰だ?わからなくなってきた!





た、楽しみすぎるっ




先日、旦那氏に私たちが果たせなかったVIVANTのモニュメントの撮影をしてもらいました。

やはり朝は空いてるモヨウ。



サイン

薫先生のサイン、美しい。


字がうまいニコニコ


みなさん達筆。



あれ?ニノのサインが無い、、、と思ったら


https://x.com/nino_honmono_j/status/1697455114133631432?s=46&t=wm88PvqZp7cNnaSFERDrNw


ニノのサインはここにあったそう!

側面に




グッズはやはり欠品(9月14日(木)現在の情報)

入荷未定でゲットならず。









今夜はこれ食べながら観たい。

※画像お借りしました。

けど、毎日NewDays覗いてるけど見つけた試しがない笑い泣き






こんなにたくさん!

正直、みんながすごくいいって使ってるブラシ目的で今回は買ってみましたが、パウダーもすごくいいです。



初ミネラルファンデーションでしたが、軽いつけ心地にビックリ。



フェイスブラシは毛質が上質!

ミネラルファンデをくるくると毛穴につけると、きれいに見えます!

クレンジング不要で石鹸で落ちるのも嬉しい。



ナイトミネラルファンデーションは手持ちのファンデの上に使ってみましたがサラサラしました!これは使えるぞニコニコ



 
人気のブラシ、ぜひ使ってみてほしいキラキラ


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp