前回のブログにコメントありがとうございました!



皆様の体験談、ありがたく読ませて頂きました!

後々にも出てくる痛みとか、想像を絶します不安

早く良くなりますように!!


ちなみにわたしは昔、腕の内側に出来たことがあって超激痛でした。

ラジオ体操の時に服に擦れて痛くて見てみると、水ぶくれのような発疹ができていたのを覚えています。

確かあれは小6の夏でした。(発見時、みんなの前でお手本になってラジオ体操してたと記憶しております。←見本になるのは小6の仕事)

どんだけ疲れてたんだか!

ラジオ体操の早起きに疲れてたんだな、きっと。


ちなみに、娘たちのは水ぶくれになってませんでした。

発疹の形状も様々かもしれませんね。


ちゃんと薬飲ませて身体を休ませます!

アドバイスありがとうございましたお願い





さて、本題。




姉さん、
事件です!!




(※虫嫌いの方は、こちらでバイバイした方がいいかも。写真やイラストはありませんが文字での表現があります。)







家の中にアリがいっぱいいるのです真顔


マジでキモイので、イラストにもできません。



めちゃくちゃ小さい奴らが、洗面所と廊下、至る所にいるんです。(アリって列で歩いてるイメージだけど、我が家にいる奴らは単独行動してます。)



考えられるのが2つ。



①ぷうとの外遊びに持って行ったリュックにいる?!



②収穫して送られてきたジャガイモの袋の中にいる?!



二つとも玄関にございます。



いやだ、開けたくない!



こわい!



って旦那氏に言ったら、なんて言ったと思います?




「ああ、うん」


ハイ、コレ絶対何もやらないやつー。

てかそもそもわたしの言葉に耳を傾けてないってやつです。



アリ対策に、玄関にコーヒーのカスと、酢を置いてきました(ネット情報)




果たして、どうなるのか。



アリ退治に詳しい方、いらっしゃいましたら教えてくださいお願い







そして、



私は、今日、外食についていたスープをうっかりひと口食べてしまい、今絶賛アレルギー中でございます。

隠れエビいましたゲロー





エビはほんとにやばい。

目や耳の奥まで痒い!!

 

一口しか食べてないのにゲロー
なんか前より酷くなってる?!


とりあえず、じんましんの薬飲みました。
今夜は眠れるだろうか…怖いなー

 







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp