コメントをいただきましたのでご紹介します気づき



コメントありがとうございます!





この手のパンツを履くときは『トイレ問題』がありますよね!



私は、こういうワイドパンツやプリーツパンツを履く際は、


このペチコート履いてます!

これでトイレ問題は解決しますよ







夏の接触冷感タイプもあります!


持ってると、便利ですよグッ



薄っぺらいパンツを履く時は心許ない感じがしてましたが、1枚これを履くと絶対透けないし安心です。






ではまたにっこり




イベントバナー

 


イベントバナー

 




 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp