沢山のコメント!!

あの日全力疾走したからか、大量の汗をかいたからか、またもや体重に変化が。

理由が理由なので素直に喜べないですがネガティブ



心臓が時々ドキドキし、夜もグッスリ眠れないし、息が深く吸えない感じがして苦しい。
急に心がソワソワ(ヒヤヒヤ?)するし、

これはストレスなのか自責の念でこうなっているのか…

友達には自律神経失調症じゃない?と言われました真顔



ほんとうに思い出すたび泣きそうになりますが、皆さんのコメントで救われてます。


同じく落とした経験のある方のコメントも、ここを探すべきというアドバイスも、見つかりますようにという優しいコメントも、ジャニーズの再発行の仕方なども…


それに、失くされて戻ってこなかった、盗まれたなどの辛い体験談も、思い起こしてコメントしてくださりありがとうございましたお願い


本当に本当に、
ありがとうございました。


ちなみに、一縷の望みをかけてコンビニに問い合わせてみましたがありませんでした💦
銀行はその日にすぐ確認しましたがありませんでした無気力


家には帰っておらず、会社帰りに寄った銀行〜コンビニまでの短い距離で紛失しました。


あー私のバカバカ!!
本当にバカヤロウのうんこ野郎です。


しかし、、、


このまま、ずっと落ち込んでいたら益々心がやられていきそうです。


コメントを読んでるうちに、

体験談を読んで、日本は捨てたもんじゃないと思いました。『今回も帰ってきますように』と願いたいと思います。

期待は出来ないけど、心の片隅では『もしかしたら…』と思いたいです。



そして、オススメと教えて頂いたAir Tagを買うことに!お高くて一瞬迷いましたが、財布の中身より全然安い!安心を買うことにしました。



ひとつはお財布に忍ばせて、


あとは、


家の鍵

車の鍵

バッグ


に付けたいと思います。




バッグや鍵にはこんな便利なケースがありました!!




教えてくださりありがとうございました。
優しいコメントに救われました。
失くすなら自分で対策しなきゃダメですね。
本当にありがとうございました。



後ほど1本更新します。
PRですが、良かったらまたお願い



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp