前回のブログにコメントありがとうございました気づき

お返事しましたキラキラみなさんありがとうございました!




こんばんは!

今日はPRです。

お時間がある方は是非お付き合いくださいませお願い








MYTREX MiRAY マイトレックス ミライは

IPLの光でムダ毛ケアができる家庭用ムダ毛ケア器です。




それだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」を照射する機能もあるので、1台2役で活躍することもできます。

どうだい?一石二鳥でしょう?

美肌ケアはアタッチメントを変えて、気になるところに照射するだけなんですが、わたしはこちらの方もメインに使ってます!




そうそう、ハイスペックと言われる理由は、ムダ毛ケアのIPLの効果を測る指標に「J(ジュール)」と呼ばれる数値があるのですが、マイトレックス ミライのJ国内家庭用の中では最高峰の「23J」を誇るそう。

また、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしているらしいです!ハイパワー!




『そんなこと言ってるけど、また痛いとか言って三日坊主になるんじゃないの?』と旦那氏。鋭い!




そんなこともあったかな…遠い目




でもね、このマイトレックス ミライは、

私的には痛みを感じませんでした!!



このサファイヤ面が氷のように冷たくなります。

全身に照射できます!!



オマエ太り過ぎや!と言わず、見てください。

あれ?光ってる瞬間に撮れませんでした。悔しい。

ただただシミだらけの太い腕を晒しただけっていう。




サロンに通うのはめんどくさいし、時間がもったいないし、VIOをさらけ出す勇気も無し。



そんな方にオススメします。



それに、家族も使えたらコスパいいですよね!

ネネトヨリコもいつか使えそう!



ヒゲ悩みが尽きない旦那氏にもオススメしました。



VIO?!パンツ


いや、ヒゲとVIOはアタッチメント違うから。

あからさまにげっそりすんなよ。




結局、ヒゲはお断りされてしまい、

なんとも言えない気持ちになりました真顔チッ




アタッチメントは3種類もついてきます。マグネット式でカチッとはまります。

DPL美肌のアタッチメントをつけると、顔や首、デコルトのスキンケアとして使えます!

顔用のアタッチメントもVIO専用のアタッチメントもございます。



箱がものすごく高級感あり!

箱が素敵だとテンション上がるの私だけ?


もちろん本体も付属品もスタイリッシュでステキです。

16,000円オフのクーポンが出てます。


イベントバナー

  


私は美肌ケアにハマってます!





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp