前回のブログにコメントありがとうございました気づき



コメントありがとうございました!!!

お返事返せなくてごめんなさい!!




気になるコメントがあったので

今日はこちらをお返事します!





声を大にして言います。


今の状況のままでは

行けるわけがないです!!!




確かに小学生の時の成績はよかったけど、

中学校の定期テストは惨敗ですから。

つまりはそういうことです真顔




テストが返ってきた時に、恐る恐る聞いてみたんです。








ちょっと待って真顔



そもそも。

(5教科中4教科赤点



やたらと能天気な娘に…


三者面談でガツンと先生に言ってもらうしかない?!



ちなみにまだスマホは本人の希望で没収中。

↑真面目だから。



1日1回、学校からの連絡チェックとLINEチェックだけはサラッとしてますにっこり目を通すだけ。

LINEに縛られないのは意外といいみたいです。




 

ふるさと納税をボチボチ選び始めましたにっこり




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp