前回のブログにコメントありがとうございました気づき


台風で喘息になるって、本当なんですねゲロー

8月、連続の台風は直撃はしませんでしたが私もかなり影響を受けたようです悲しい

台風が来る前に薬で対策するとか、台風が近づいてきたらわざわざ埃を立てて掃除はしないようにするとか、たくさんのアドバイスをありがとうございました。こんなに色々未然に防ぐことができたとは…ポーン

あと、掃除をする時にハウスダストを吸い込まないようにするアイディアもすごい。
ありがとうございました。

あと、こちらの記事にも率直なご意見をありがとうございました!!

ごもっともなコメントばかりですスター

ありがとうございましたお願い

これからもどうぞよろしくお願いします!




おかげさまで咳は良くなりました。



が、



昨日の朝、ヨリコとおしゃべりしていたら突然、














自分では喋ってるつもりですが、かすれて声にならない感じ…!




急に!!

何故だーっゲロー




最近の咳騒動で、鬼奴姐さんみたいな声になってたのですが、、、



本当に突然でした。


耳鼻科で検査。


ポリープなどは無いけど、鼻水が喉に沢山流れているということ。それが原因かもということで、また数日間ステロイドですゲロー



今度から台風や低気圧の前には普段の生活と変わらないよう努めたいと思います!!
皆様ありがとうございました!!





1日1回、これにゼライス入れて飲むのがお気に入り↓コクも出るしお肌にも良き。





電池ってネットで買うと安い。







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp