前回のブログにコメントありがとうございました気づき








詐欺じゃないか?というコメントを読んで、



死ぬほど衝撃を受けました。

私にその発想はなかったので、

危ないですね、私ゲロー





で、改めてネネのスマホの着信履歴を確認してみました。








※一応、市外局番から消してます



末尾0110!!!!



ホッ。としていいのか悪いのか…



とりあえず、間違いなく警察だったようでした。




念には念を入れてネットで番号調べましたが、

やはり警察で間違い無かったです!!

あと、他の業者の電話番号も調べましたが、

大丈夫でした!

とにかく詐欺では無いようなのでそのご報告でした。

 



皆さま、ご心配をおかけしてすみませんでしたお願い




番号変更についてのアドバイスもありがとうございました。番号変更については旦那氏から キャリアに連絡してもらうことにしました!
私が電話して聞いた時は事務手数料は必ずかかると言われましたが、やはり納得いかないです真顔


ネネのスマホは、スマホ本体を分割払いみたいな形で毎月基本料と一緒に支払っているのでまだ残債があり、新規に乗り換えたりするのは厳しいですアセアセ
でもそれが無ければ、乗り換えが良さそうですよね!!


あと、登録してない電話番号を拒否できるのも知らなかったです。
みなさん、本当に色々教えてくださりありがとうございました。


あ、親御さんからの「この番号は警察から聞いたんだぞ!」は田中のスマホに出た私が嘘をついてるんじゃないかという前提での、親御さんの脅しなのかもしれないですね。私はエライ迷惑ですけど娘さんが酷い目に合ったとしたら警察を盾にして怒鳴りたい気持ちもわかる。
田中(仮名)、マジで人に迷惑をかけるな!!ムキー



とりあえず番号は絶対に変更しますグー


読者さん、スマホショップの皆さま、の経験者さま、
お知恵をありがとうございました!



取り急ぎご報告まで!!





 

今日は悪夢で何度も目が覚めました。




洪水に巻き込まれて、子供達を水の中を歩いて学校に迎えに行くという夢です。疲れる!!

苦しくて起きたら喘息の発作が久々に。

サルタノールを手放せないです。



ストレスですねぇ真顔

しみじみ。





 TODAY'S
 
お得なお知らせ


私が何度もリピしているマナラホットクレンジングゲルマッサージプラス。もう何本目か。これはロングセラーで定期便で使ってます。

定期便は約2か月分で3,344円なので、一か月あたり1,672円!コスパも良きなんです!指差し


バナーを見た方限定で無料キャンペーン実施中です。



こちらがホットクレンジングゲル 

マッサージプラス7日分セットですニコニコ

じゃじゃーん。たっぷり7日間分!
値上げ値上げのこのご時世、とにかく無料って珍しいですよね。

91.3%が美容成分の温感クレンジングゲルで、温かくしっとりとしたテクスチャーがとっても気持ちいいです。香りも癒しです!



そして、

クレンジング後の洗顔は不要です!

我が家はお風呂と洗面所に置いてます気づき

溢れ出る使用感‼︎



まだ使ったことの無い方はぜひ使ってみてほしいです。

無料だし!←

皆さんも気に入るといいなニコニコ







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp