前回のブログにコメントありがとうございました気づき

コメントお返事できずすみません。


同じ症状だった方のお話も聞けて嬉しかったです!ありがとうございました!


質問もあったのでお返事したいですですが、

お返事できないかもしれないのでここでサラリとお返事させて頂きます気づき


旅行先は沖縄(正解OK)hey


SnowManは箱推しですグッ






昨夜はさすがに首と肩が痛くて

直角では寝れなくなりましたが、



枕を高くして就寝。


なんと、朝は枕から落ちた状態で目覚めましたが、

今日はどういうわけか込み上げることもなく、

朝まで大丈夫でした!!

やはり食べ過ぎやベッドが影響していたのでしょうか…!!!



今朝は会社を遅刻して病院行こうかな・・と思ってましたが、連休明けで混んでそうなのでやめました。

このまま調子良くなればいいのですが…ゲロー



仕事中は、

おばさん、

いつも以上に頭が回らず。

そして身体に蕁麻疹がひどくてかゆいゲッソリ



昼休み後は眠気アップで何度も意識を失いかけました。

今日は大きめのメガネで出勤して正解でした。←確信犯




そして、今日は沖縄から送ったスーツケースが到着。

洗濯物の山!!




家に帰って、洗濯して畳んで、旅行の荷物を全て片付けるまでが旅行ですよねチーン

洗濯機3回まわしましたが、ハンガーが足りない問題勃発で、残りは明日に。あー疲れたもやもや

今夜はすっぽん小町増量します。笑



 皆さま、今日もお疲れ様です。

おやすみなさい気づき



\ 追伸 /

明日はドラマについて書きます。

みなさんのお気に入りドラマも教えてね気づき




お買い物マラソンは明日から!
エントリー、お忘れ無くキラキラ
イベントバナー

 


 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp