​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

お返事しました!!!

皆様ありがとうございました✨






さて本題。




ネネの部屋、とにかく汚くてひどい。

テスト前の、本来勉強に没頭する週末に急に隅々まで片付けだしてピカピカにするくせに、テスト後はゴミ屋敷と化す。

年間通してこの繰り返しです凝視




今まで見ないようにスルーしてきましたが、さすがにこのまま年を越すのは無理。



※真実を知る人



放っておくと、落ちてるプリクラとか見て『懐かしい〜』とか思い出に浸ったりして全然作業が進まないのが目に見えているので、私も一緒に片付けをサポートすることに。



すると、


見覚えのある何かを発見。



ネネのベッドと壁の隙間から発掘されたこちら。





おわかりいただけるだろうか?




テープで補強?されてる。昇天





え?折れ…てるの?!



まさか、

折れてるの…?






今年メガネ3本目ですよ。
おかしくない?
私なんかもう2年以上同じフレームだよ?ゲロー
旦那氏なんて多分10年以上買ってないよ?


ネネ曰く、

テープでくっつけてこれまで授業受けてたらしいゲロー

ていうか年をまたげはリセットされると思ったか?凝視




ほんと、どうしたらいいんですかね?にっこりにっこり
バッグの中とか収納の中はめちゃくちゃ綺麗に整頓するくせに、見えるとこがとにかく汚い。だからメガネはよく(自室で)失くすし踏んで壊してしまうという始末真顔



脱いだものは脱いだ形のまま置きっぱなし。



ベッドメイキングしない。
教科書の床置きは当たり前。





しかし、一緒に片付けて気付いた!
この部屋、
本棚が足りないネガティブ
勉強の本棚が、気付いたら小説やマンガで埋め尽くされていたゲッソリ



このラック使いやすそうなので、このあたりを買うことにしました。斜めで見やすそう。
キャスター付きなのがまたいい。


今ちょうど、大感謝祭中!!エントリーしてゴー!
イベントバナー

 






メリークリスマス!
今日は後ほどもう1本更新しまーす。





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick