​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

結構アルアルだったってことに驚きを隠せませんでしたが、経験者さんのお話聞くと、ぷうとが言ってるのとまるで一緒だ!と思いましたニコニコキューンそれ私も習得したい!

どうもありがとうございました!

耳を塞ぎたくなるような怒号を浴びせられてきたぷうと氏は、幼き頃から防衛本能で、現実逃避の術を習得した!これで間違いなさそうです…笑い泣き




さて、本題…







大変申し上げにくいのですが…





(超小声)









減量を始めてから100日が経過したわけですが…



何と



なんと



ナント



気付いたら1.5キロリバウンドしてました真顔




冬になるにつれ日の出が遅くなり、つい先日、暗がりの中で歩いてる時に、ダイナミックに転倒して怪我をしてしまったことと、



外食生活が重なり…





単に食べすぎかも(超小声)



最近、忘年会だの打ち上げだの、外でお昼を食べる機会が多く、『せっかくなので…』と頂いてしまう意志の弱いワタシ。




ウォーキングができなくなったのに、食べ過ぎときた。

自分を抑えることができない!!




心肺機能もやや低下ぎみに。


すごいなー、ちゃんと影響されるんだ…笑い泣き



歩数も確実に減ってます。


朝歩けないって、こんなにも違うんだーネガティブ



最近は朝6時でも真っ暗で、6時30分くらいに出ればまだいいんですが、すぐに子供たちを起こす時間になってしまうという泣くうさぎ



で、子供たちを送り出したら、家事を済ませて急ピッチで出勤です。



で、帰宅する頃にはまた外は真っ暗になっている。



冬ってウォーキングする暇なくない?真顔



というのは単なる言い訳に過ぎず。



かかとの上げ下げ40回とちょっとしたながら筋トレは今も継続中。


しかし、睡眠時間を増やす対策はできておらず真顔


1.5キロリバウンドしてしまったけど、クリスマス前に戻したいアセアセ


帰省が怖い。自分を抑えることができないから、ご馳走の前に私は、私は


一体…


どうなってしまうんだろう…


へへへへへ…(ホラー)

というか妖怪。




まだお試ししてない方はぜひお試しを星

自分の肌が好きになれたのが嬉しい。
ずーっと使ってます。

塗ってから3分間待つ間を利用して、私は筋トレを頑張ることにしたよニコニコ





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick