​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 昨日のブログにコメントありがとうございました気づき



お返事しました!

ありがとうございましたキラキラ




昨日から始まったお買い物マラソン。

イベントバナー


しかも本日5のつく日。

イベントバナー

※エントリー必須です!

 

 私はついに欲しかったあれを買いました!!!!

ブラウンにしました!!

楽しみキラキラ






今日の出来事。



ヨリコが小学校の卒業制作で(もうそんな季節桜)生まれてから今までの写真が必要だというからパソコンを出したところ、

パニック   ザ BBA


何度ボタンを押しても反応しない!

うぃーんともならない。

うんともすんとも言わないのだ。


と、まるで他人事な旦那氏。



知らなかったゲローメカオンチ。

機械音痴なんだよ、本当に!



このパソコンには子供たちの2011年から2006年くらいまでの可愛い写真のデータが沢山入ってたのに!!ネガティブ



私はガラケー歴が長かったので、スマホにヨリコが赤ちゃんの頃の写真が無い真顔旦那氏も無い。


 
 さあ、困ったぞ。






餃子を作ったよ

肉との比率よ。



今回はぎょうざの皮も作ったんだけどね、



これはヨリコの伸ばした皮。

一枚一枚、お椀で型どってました。


一方で母は…

見よ!この大雑把!!

性格が出ますねニヤニヤ

案外、包んじゃえばわからないもんだ。

もちもちしていて美味しかったです!





購入品にっこり


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick