​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

コメントありがとうございました!!

遅くなりましたが、お返事いたしましたウインク




今朝起きたらまた首が痛くなっていてネガティブ

また漫画どおりにやってみて痛みはとれたものの、凝り固まってしまったのかスムーズに首が回せない!!!笑

もう笑うしかないって感じです。

一体どうして?!と思ったら、更年期の症状でもあるんですね!

整体?病院?針?と悩んだ結果、整骨院と針治療をやっているところを見つけたので予約してみました!

病院はレントゲン撮って湿布だけのような気がして(捻挫の時もそうだった)

病院はそれでも治らなかったら行きたいと思います!!

みなさま本当にありがとうございました!





 
昨日でブログ開設から8年が経過しました。
実はこの記事書くの2回目。1回目全部消えてきいいーーーーってなりました笑い泣き


信じられない。
この3日坊主の私が、8年間もブログを続けて来れたなんて!!



8周年というこの日を迎えられたこと、自分が一番びっくりしておりますが、私の飽きっぽさを知るリアルな友人たちも、失礼なくらいすごい勢いで驚いておりました。笑


最初は私がネネを妊娠中に、結婚して道外に引っ越してしまった友達と交換日記のように始めたアメブロ。
当時の読者は友達のみでした。笑
そのブログも今やどこに行ったかわからぬ状態です。(ameblo→mixi→facebook→Instagramと移行していきました。笑)


その後、育児ブログを何個か書いてはフェードアウトを繰り返し、2014年11月にこのブログを開設。


そこから8年間も続けて来られた奇跡!!


寝ない!
どうしたらいい?
幼稚園行きたがらない!
育児が辛い!
朝が来ると胃が痛くなるー



って日もたくさんありましたが、基本的にはブログで吐き出して、アドバイスを頂いたり、慰めてもらうというスタンスで塞ぎがちな気持ちとストレスが解消。笑
その節は本当にありがとうございました。


それに多くの先輩たち、同志たちのアドバイス、叱咤激励が日々の私の育児を明るくしてくれました。
本当に、大袈裟ではなく。


ネネとヨリコとぷうとをここまで育てて来れたのは、このブログにコメントをくださってくれた多くの皆さんのお力が大きいのです。


今は育児というより、自分自身の身体の変化(更年期障害)に戸惑うことが多いのでそういった記事が多くなってしまってますが、


そんな状況にも関わらず読み続けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。


お友達と言っては厚かましいかもしれませんが、最近はこのブログからスノ担(SnowManのファン)の繋がりもできたりしてとっても嬉しいです。
いつか会えたら嬉しいな!!と思ってます。(きもい?)
この年になったら新規のお友達を作るのって難しいと思うのですが、そういう繋がりも広げていけるのがブログの醍醐味かな、と思ってますデレデレ


楽しいコメント、面白いコメントも沢山あって、最近ではコメントを読むのが楽しみでブログを書いているような状況です。
笑わせてくれてありがとうございます。



こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




タマタマヨ






私のお気に入り↓






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick