​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

昨日はフリマサイトの愚痴にお付き合い頂きありがとうございました!

アドバイス助かりました!!

以後、購入する際は評価をきちんと確認して、

商品画像をしっかり見て見極めたいです笑い泣き

今回はぷうとと一緒に開封してしまった為、ぷうとが気に入ってしまい返品はしませんでしたが、今後はしっかり検品した上で子供に見せたいと思います笑い泣き

みなさんのエピソードも大変参考になりました。

売る側だけでは無く、買う側もモラルの無い人がいるんだなーと!正当な取り引きをしてゴネてくるとか酷い!!売るのも大変なのですね…。

しかし、そんな人たちに当たると本当にストレスですねゲロー

また、こういう輩に当たった場合は評価する前に運営側に報告ですね。

ありがとうございました!!

(今回はトラブルを避けたかったので評価は「悪い」にしませんでした💦苦虫を噛み潰したような顔をして評価しました真顔

以後、フリマアプリ使う際は気をつけます笑い泣き






昨日はジャニーズのアクスタの発売日でした。

案の定、我が家は会員登録さえ繋がらず購入できておりませんが、販売直後から某フリマサイトや某フリマアプリには転売ヤーの商品が既にズラズラとゲッソリ



何倍もの値段で売ってるのを見て、



いつもながら、



と激おこBBA降臨しました炎



とはいえフリマサイトでは高値もありつつ、まあ出せなくは無いと思えるプライスもあるため、SOLDOUTの文字が沢山ポーン



重複してしまったのでお譲りしますって人が多くて、他にも抱えている出品も見てみたら、今回のアクスタ、何個も売ってるではありませんかっゲロー



重複しちゃったなら、定価プラス送料でお引き取り致しますがー!!



そういう奴は間違いなく転売ヤーだろー炎



ライブのチケット以外にも奴らはどこまでも儲けようとするんですねぇもやもや



うちはまだ会員登録すら繋がらないんですけど、運が相当悪いってことですかね真顔




と、宣誓しつつも、



ちょっと良心的な値段には心揺らいでしまったり。笑



いかんいかん!

いかんいかんー!



ちっくしょー!!!







さて、昨日一昨日とフリマアプリや仕事などなど色んなことが重なり、なんとなく絶望しておりましたが、ヨリコがスイーツを作ってくれまして!!


↑化け物か!



まあ、いっか!


と思えました気づきまぁ、いっか!の精神大事ですね


ガトーココアだって。(ガトーショコラ?)



材料は


純ココア、

エリスリトール(砂糖の代わり)


いつも気遣ってくれて低糖質。

メレンゲの立て方とかいつの間にか私より上手でビックリしました。



たしかに厚みは薄いけど、チョコレートも薄力粉も入ってないのに味はちゃんとチョコレートケーキで美味しかったですパー

日頃から料理やお菓子作りをしてたら、少ない材料でなんでも作れちゃうんだなーとビックリ。



私はお菓子作りが超苦手だから(苦手というか計量とかめんどくさい)、こんな風にささっと作って喜ばせてくれるヨリコを、私はリスペクトしていますデレデレ


楽天スーパーセールで購入したものたち。

今回は14店舗買い回りました飛び出すハート

あっという間に終わっちゃいましたね〜ニヤニヤ

 




 



  どんだけ汗対策?的な。笑

今年の夏秋は更年期による発汗がすごくて、厳重な脇汗対策でございます驚き





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick