いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

スマホのアプリでプールの出欠確認までできる小学校もあるなんてすごいですね!ハイテク✨便利だなぁ。


小学校の欠席、遅刻や健康観察はスマホで登録できるようになりましたが、プールは未だにカードです真顔


補足ですが、あの日はぷうとがお母さんが丸の場所を間違えましたと言ってもダメだったようです。

その時これはルールだからねと説明されたそうです。(文字にするとキツく感じるかもしれませんが、優しくてめちゃくちゃいい担任の先生ですニコニコ


はい!肝に銘じておきます!


ルールの話までしてくれて、助かりました。

ほんとダメ母で申し訳ない!!


ちなみに当日、はんこ忘れなどで入れなかったのがぷうとだけじゃなく他に3人もいたらしいです。

おお、同志よ…それだけが救いかも真顔

次からは子供達とダブルチェックで頑張りますびっくりマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・


ユニバの続きになります。

いつも読んでくださりありがとうございます!



ジュラシックパークでマジ泣きした小3男子、姉たちに冷やかされ『目に水が入っただけだよ!』と不貞腐れる。

笑。



暑くなり、急にのどが渇いて地図から自販機を探し求める一同。

あ!!ミニオンだ!!

ミニオンズが大好きな子供達。マリオも大好きだけど、ミニオンズもお目当てだったのでちょうど良かった!飛び出すハート



乗りたかったアトラクションもちょうど空いてそう!(なだけで実際は中に並んでました。笑)

喉の渇きも忘れ、空いてるうちに行っちゃおう!!と列に並びました!



このアトラクションは待ち時間40分ほどで乗れたのですが、またまたぷうとが恐怖に震え上がりました。

震えていたのはぷうと氏だけでは無かった!

私も小刻みに震えておりました。



しかし!ぷうと氏は、

私はガッツリ酔いましたわ。チーン

5歳くらい老けた



個人差があると思いますが、酔いやすい方は事前に酔い止め飲んでおくことをオススメします。

とにかく、個人差はあれど更年期な私は平衡感覚が激しく揺さぶられましたスター



とりあえず、飲み物をくれぇゲロー(←私)

というわけで子供達に自販機でお茶を買ってきてもらいました。

た、高い…200円くらいだと思って1000円渡したら、パパの分買えなかったわ〜って。ニヤニヤ

夢の国に通い慣れてないから相場がわからない母でした指差し

次に行く時は凍らしたペットボトル5本持ってくぞー真顔←500mlのペットボトルは1人1本持ち込めるよ電球



ヨリコが絶対絶対食べたいと言ってたコチラ

味はどうだったんだろ!!


あとは、

よく食べるなぁと思ってたら、そうか、もうお昼ご飯の時間過ぎてるのか〜。

ちょこちょこ食べてるので、常にお腹は満たされた状態でした笑い泣き




ミニオンズのショップでお土産などを買い、どこ行きたい?と聞いたら




え?お土産も買ったことだし、ホテルかな  なんて言う3人笑い泣き




いやいや、私が行きたいとこまだ行ってないから!と思いつつ、




じゃあ、出口向かいつつ歩こうかと、ユニバーサルワンダーランドを通過。真顔





ヨリコを探せ↓



ショップでお土産見たり、

スヌーピを発見したり、


暑くなり、ちょっとずつ疲れが見えてきた一同。

元気なのは旦那氏のみとなりました。(写真はネネ氏)



旦那氏が、

せっかくだから乗ろう!と子供達も最後の力を振り絞り、セサミストリートのアトラクションに並びました。(私はイスに座ってた。笑)



終わった後、



セサミストリートってあんまり知らないからよくわからなかった!アハハ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ



という微妙な感想を残し、一行は次のエリアへ!




次回でほんとにほんとに最後!

長くてすいません!

続きます





タマヨのお気に入り(手放せないレベル)

まだ試してない方はぜひ飛び出すハート



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick