いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

みなさん、この度は親身になってくださりありがとうございました。





本気のガチの不安定さで、ブログを書けずご心配をおかけしました悲しい

全てにやる気を無くしたというか、無気力で何もする気が起きないのです。絶望感がものすごい。




コロナの後遺症とか高熱疑惑とか疑いがかけられるほどのホットフラッシュ!



そもそもホットフラッシュって何よ!っていう方々にメカニズムを説明しますと、(※左の方から読んでね)

脳(視床下部)がパニックを起こすと、体温、発汗、心拍などを司る働きがある自律神経も一緒に乱れてしまい=突然カーっと汗が出たり体が熱くなったりする。

これがホットフラッシュの症状真顔

ほんと、意図せずフラッシュしやがるので、若い子たちには不思議な目で見られては絶望してます。笑

これを読んだ男性の方は、奥さんのことを労ってあげてください。ため息もスルーしてあげてください。




ていうか視床下部、いい加減女性ホルモンが分泌しづらいという現実に気付いてほしい。

どんだけ女性ホルモン欲するの?!

視床下部に学習機能というものは無いのかしら。




皆様のオススメの命の母A、再び始めました。


エクオール検査というものがあるみたいで、来週の検査でこの項目が無かったらやってみようかな!!




先週よりはホットフラッシュが幾分マシになったかも。

命の母が効いてきてると思いたい真顔



なお、ホットフラッシュを軽減させるには日頃から適度な運動が大切らしい。

運動は1日13000歩でも足りないのかなぁ。



運動しようとYouTubeを開くも、インストラクターの弾けんばかりの笑顔や、これでもかっつうくらいの元気な声は、余計精神的に辛くなるというか、、、とにかくしんどい。



この一言に尽きます。



ノースマイルの仏頂面でしかも寡黙、落ち着きのあるインストラクターさんいないかな〜ネガティブこうなったらむしろ字幕だけでいいかも。



会社の明るい子たちの笑い声も辛いし、元PTAのママ友まで行かない、会えば挨拶を交わすくらいの知り合い程度のお母さんのLINEも本当に嫌で嫌でたまらない。

数えてみたら2、3日おきにLINEが来て、かれこれ5回以上お断りしてます。

それなのに、普通にまたランチに誘われるのでもはや嫌がらせ?とすら感じてしまう。。

常識的な方ならご縁が無かったと思ってもらえそうなくらい、お断りしてるんですけども不安


2回目



しかもランチのお誘いの文面後に、ご主人と息子さんの自慢が、LINEにズラズラと。(信じられないくらい興味がない一方的な内容)

実はこの自慢がしたいのがメインで、ついでにランチを誘ってるのかしら…真顔とすら疑ってしまう。

自慢についてはオールスルーしてるのになぜ私に粘着してくるんだろう。



そんなわけでモヤモヤ続きですよ、ほんとに。

性格悪いBBAの嘆きでした真顔



相変わらず夜中何度も目覚めて細切れ睡眠です。

翌日の寝不足感半端ないもやもや

授乳中のお母さんか?!ってくらい2時間おきくらいに規則的に目覚めるので、気が狂いそうです真顔



寝不足やらなんやらで身体はつらいのに、



しっかり食欲はあるのよ…真顔
不思議。一人でランチが幸せ。孤独、万歳。


ヤクルト1000、飲んでみます!
スーパーで探してるけどまだ見つからない!
イオンとか大きいスーパーにしかないのかな?!


宅配はね…
私みたいな人間は忘れそうなのでNG泣き笑い



なにわ男子のツアー、当たるかなー!!
倍率聞いたら、これ家族全員でファンクラブ入ったとしても無理じゃない?…ってなりました真顔スケールがすごすぎるー泣き笑い
ヌーさんちは新たにファンクラブ入ったかにゃ?


あ、ちなみに無呼吸症候群の検査は大丈夫でした!(去年、心臓の検査と一緒にしました)


前にもブログに書いたかもしれませんが、その時に枕変えてみたら?とオススメされて替えました。


今私が使ってるのはこちらでした↓


今やイビキはほとんどしなくなって、あれはなんだったのかと思うほど。(イビキを録音する睡眠アプリがあってこの間久しぶりにやってみました)


ただし、深酒した日だけはイビキで息子に足を蹴られたりします。笑




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ


 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick