いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

↑コメントのお返事終わりましたニコニコ





かかりつけ医は陽性者の診察を受け入れてない分、オンラインで診察してもらえます。薬も薬局へFAXしてくれたり、薬局もまた自宅に送ってくれたりと連携が取れていて便利です!




一度も目が合わないくらいメガネのフレームしか映ってなかった先生。よほどの恥ずかしがり屋さんか、絶対に画面に映り込まないぞという確固たるポリシーがあるのだろうと思っていました。



そして、

絶妙な角度から、横顔でメガネのフレームとマスクしか映らないって難易度高すぎませんか??今回もまたメガネのフレームしか映らない高度なオンラインテクニックキラキラ



これはもう…

とネネと私は推察。笑

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

ネネは相変わらずカロナールを飲んで37.5、薬が切れると38.5となかなかスッキリ下がりません。

医師に背中の痛みも含めて相談したところ、1ヶ月間は熱が上がったり下がったりもあり得るし、咳も鼻水も喉や体の痛みも、症状はだいたい1ヶ月は続くと思って下さいと言われ、薬も追加の処方もありませんでした不安
気のせいかもしれませんが、どことなく塩対応だったので、もしかするとこういった相談が後を立たないのかな、と思いました。

ヨリコがグッタリして一日中寝ている件も、倦怠感や疲れでしょう、1ヶ月は続いても問題なしとのこと。
薬も処方されなかったし、こんな軽い症状でいちいちオンライン診療するな!と思われてたかもー!!!


これは我が家の場合で、症状は個人差あります電球
不安だったり心配な方は、絶対に診察受けて下さいね!!


ジャラハニー届きました!

うまい!濃厚なハチミツ。

喉がチリチリしてる時、ティースプーンひと匙で、チリチリ消失グッ

教えて下さりありがとうございました目がハート







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ


 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick