いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 


前回のブログに沢山のコメントありがとうございました!


もともと、旦那氏はお出掛けが大好きで、ワタシみたいに家でダラダラすることが好きじゃ無い人なので、久々にドライブやお出掛けで気分転換できたようです!!



栃木、自然もいっぱいあって空気も美味しかったし、また行きたいです!次回は佐野にも足を運びますね!
佐野ラーメン食べてみたいなもぐもぐ



そしてみなさま、優しいコメントありがとうございました!家宝にさせて頂きますキラキラ



そうそう、先日お友達が誘ってくれて、再び上野のヤマサンに行ってきました!!
前回作ってもらったパワーストーンのブレスレット、少し前に紛失してしまったので(おい真顔
本当に良いタイミングでした!



その件についてはまた改めて!笑
(え?興味無い?)



前回のヤマサンはコチラ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・


 
さて、旦那氏がこの度、
10日間ほど出張になりました飛行機



『寂しい…えーん



なーんて泣いてたのはもう10数年前の話。
あの頃は、この世の終わりかってくらい離れるのが寂しかったけど…(ほんとに寂しくて泣いてた。笑)




今や、、、


と、笑顔で送り出すことができますニヤニヤ



子供達も、『お土産よろしく〜お願い照れニコニコと、満面の笑みでお見送りでしょうニヒヒたぶん。



旦那氏がいなくなったら困ること沢山あるかもしれない。
こんなに家を空けるのは4、5年前の単身赴任以来なのでちょっとドキドキ。



来るべき日に備え、プチ別居を体験できると思って、頑張りますウインク
亭主元気で留守がいい。
こんなことを思う日が私に訪れるとは…
十数年前のわたしには想像できなかったなァお茶
しみじみ…






 
 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物をまとめてますほっこり
 
 
 
 
 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick