いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 

前回の記事にもコメントありがとうございました!

ザリガニの逃亡、すごいですね!
みなさんのザリガニ、殆どの子たちが玄関に逃げて、ちゃんと玄関がわかるのがすごいです。本能なんだろうか!
我が家も逃げられないように気をつけます笑い泣き
ぷうとのオモチャ箱なんかに入ってしまったら、ごちゃごちゃでもう二度と会えなくなってしまう気がするので!(迷宮入り)
発見時、埃だらけになってた、靴に入っていたというエピソードには笑ました!
皆様ありがとうございましたにやり



さて、皆様にご報告です!

2社に絞って検討していたリノベーション会社。
遂に決めました!
 


関連記事



 
最終的な決め手は、営業さんへの信頼度でしたほっこり



私が適当に描いた素人の設計図(夢物語)を真剣に見てくれたこと、その上でいろんな提案をしてくれたこと、



話しやすさとか話のわかりやすさとか、物腰の柔らかさとか、



とにかく人間性に惹かれましたほっこり



旦那氏とも満場一致で、この方となら信頼関係を築ける!と確信したのが決め手です。

 
 
何度も打ち合わせをして、こちらが納得するまで話を噛み砕いてとても詳しく説明してくださったところがとても良かったです。
 
 

\ というわけで本日手付金を入金しました 

 
 
ここから設計士さんが加わって、現地調査をして本格的に図面を作っていくという流れになります。
 
 

どんなお家ができるか楽しみですほっこり
狭いスペースをいかに有効的に使えるかが今回のリノベーションのポイントです。
 

 
嘘偽り無く、
本当に狭いんで。笑
 
 

 でもキッチンはこだわりたいし、収納も欲しい。
全部取り入れたらリビング狭くなるし…色々妥協しつつですが、素敵な間取りになればいいな〜。



一体どんな家ができるのか…またご報告させてくださいね!
アドバイスもよろしくお願い致します!


・・・・・・・・・・・・・・・・


ぷうとがハマってる100均の図鑑かるた↓
恐竜やら海の仲間やら動物やら、我が家の小2男子は生き物大好きです。
かるたって、付き合うのチョットめんどくさいですよね…(本音)


ぷうとがカタカナをスラスラ読み書きできるようになったのは、何を隠そう、ポケモンと恐竜図鑑のおかげです。笑い泣き


・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天購入品にやり



・・・・・・・・・・・・・・・・



クチコミいいのは本当でしたにやり


・・・・・・・・・・・・・・・・



 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物をまとめてますほっこり
 
 
 
 
 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick