いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 


更年期?PMS?!ホルモンに振り回されっぱなしです。
もしかしたら、天気の悪さも影響してるのかもしれない。
昨日も今朝も雨でウォーキングできなかったし。



闇。
その言葉が似合う。
そんな1週間でした。
ネネの勉強にイライラしたのもホルモンのせいかも。



当然だと思いますが、私の心労やストレスや、大変なのこと、疲労感やどうしようもない苛立ちは私以外は誰も理解できない。
そんな中でも当たり前だけど家族は通常営業。
言いたい放題、やりたい放題やってくれて、私の顔色なんて誰も気にしてくれない。というのを毎月毎月繰り返す…本当に嫌になりますゲロー



昨日は木曜日だったということもあって、子供たちもまた不機嫌モード。

言わずもがな


見つけ出す能力だけは長けている。

おかずになりそうなおかずを冷蔵庫から物色しては提案したけど、『いらないムキーッ』と言うので片付ける→怒りのフリーズイラッ→片付けた後に『ごめんなさい、食べたいぐすん
はよ言わんかーい!!
このいつもの一連の流れ、パターン化してます。


そうそう、こんなこともありました。

ザ、ザリガニ?!


スマホを見ると仲良しのママ友から着信履歴とLINEが。

ぷうとにとってもわたしにとっても、ほんといいお友達親子なのです。久々の自分以外の人からの優しさに心が癒されました。大事に育てるよキラキラ


そんなこんなで、今日はちょっと闇から抜け出した感じです。
今日は朝からザリガニの環境を整えるために買い物行ってきました。
なんだかんだ生き物が大好きな私は、もうザリガニが可愛くてたまりません。笑
癒しになるかな?!


・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんはもうコロナのワクチンは打ちましたか?
旦那氏が職域接種でワクチンを打ってきたのですが、





熱は全く出なかったし、腫れてませんでしたが、旦那氏のような丈夫な人でも2日目は痛むことがあるのか…と思うと、なんだか不安だなぁゲローと。
私、こんなに体格はいいけど、何故か身体は弱いのでね真顔緊張します。
個人差はあると思いますけどねほっこり
一応、翌日あたりは痛むということを覚悟したいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・



ネネの記事に沢山のコメントありがとうございました!
実体験のコメントは心に突き刺さるものがありました!私はどこかで対応を間違っていたのかもしれません滝汗



私自信が高校受験に失敗したということもあり、『私みたいにならないために勉強を頑張ってほしい』と想いが強くてゲロー
とにかく!違う視点からのアドバイスも参考になるコメントばかりでした!!
本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



お気に入りのアイテムが増えましたニコ


 
 
フォローよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物をまとめてますほっこり
 
 
 
 
 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick