いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 

皆様、前回のブログにも沢山のコメントありがとうございました!
しかし、みっちゃんは30代半ば、私は一体何歳に見えたのでしょう。笑い泣き 
体験談もありがとうございました!!
あー、面白かったです!!


ありがとうございます!なおっぴーさんしか需要がありませんので、作る予定無しです!笑
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました笑い泣き


何それ、すごい!!皮膚科?美容外科??探してみます!
もはやシミより脱毛に惹かれてます!
私の濃いめの産毛と、たまに成長する陰毛みたいな毛質のあご髭(二本)ももれなく脱毛できたら嬉しいなぁ!
と思って!

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今日は、肛門科へ行ってきた話をしたいと思いますほっこり

 

女医さんのはずでは?



と思ったけど、

普通の優しそうなおじいちゃん先生でした笑い泣き



先生を目の前にして女医さんは?というのもなんなので、このおじいちゃん先生に私の大痔なところを全てお任せすることにしました。



まずは問診。



そして。



私が最も恐れていた内診へ。



毛、ボーボーですけどね。
(未処理地帯)



ところが…
カメラを中に挿入するや否や、先生の声色が一変しました。


すみません、絵には三つの痔と描きましたが、この3つを全部ひっくるめた状態が慢性裂肛(慢性的な切れ痔)らしいです。(睡魔に襲われて描き直す力がもうないです笑い泣き
当初、手術も視野に入れるということでしたが、今日病院に行ったら良い経過とのことで薬物療法を続けることになりました!


とにかく私はあの日からまだお腹の調子が悪くて(胃腸科、肛門科なので診てくれた)


あの日↓


たくさんの薬が処方されました。

この薬たちに救われ、お腹のゆるゆるも少しづつ治ってきました。(どんだけひきずってんだ私笑い泣き


お尻の痛みにサヨナラできたのは、特にこの方のおかげでございます。
ちなみに、胃腸薬+軟膏、こんなに沢山処方されて、2週間分で1,200円くらいでした。ジェネリック万歳。市販より安いですね。診察料も安かったし!



痔はこのままでなんとか治りそうなんですが、胃腸が気になるということで、



これから数ヶ月間痔と胃腸の治療に専念した後に、胃カメラと大腸カメラの検査をする運びとなりました。



人生初です。




怖いよーゲロー



 
 
フォローよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物をまとめてますほっこり
 
 
 
 
 私の何度もリピしてるお気に入りをまとめました!

タマタマヨのお気に入りPick