【ご感想集①】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント −私の勇気の源編− | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
 

サンクチュアリ出版主催

トークイベント

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」

へご参加くださった皆さまから

ご感想が続々と届いております。

 

 

まずは第1弾。

 

永久保存記事です。

 

本当にありがとう!!

 

 

 
わたしのチャレンジにいつも寄り添い、
大丈夫って背中をバンって力強く叩いてくれる。
そんな千景さんがいてくれたから、
今日の日をより楽しめる私がいます。
 
最後は大笑いすることに決まっているから、
これからも今という時を
たまにビビりながらも🤣
一緒に歩いていけたら嬉しいです。
 
千景さんのお役目はめっちゃ大きいです❤️
すばらしいきかな人生!!
 
 

 

 

うさこ

 

6年前、

うさこに会いに行ったわたしを

誉めたいと思います。

 

こわいこわいと言いながらも

前に進もうと思うのは、

うさこが見せてくれている背中があるから。

 

順調な時も、

そうでない時も

いつも見守ってくれて、

私以上にわたしのことを信じてくれて

ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

うさこが書いてくれた宝物。

 

 

こうすけさん

 

まみちゃんすげーなーって

いつもいつも

応援してくれて、

ほんとうにありがとうございます。

 

一緒に踊ったフラッシュモブはダンス

一生忘れられない大切な思い出ですau

 

また一緒におもしろいこと

やれるのをめっちゃ楽しみにしてます!!

 

 

 

image

 

 

 
 
 
5年前のしんどさや苦しさは
今や遠い記憶になってしまうほど、
愛に包まれて今を楽しんで生きている
 
あの時、諦めないで
自分と仲間を信じたわたしたちすごい!!キャッ*m
 
めぐこは
出会った時から
私の憧れです。
 
どんどんしなやかになって
ますます美しくなって
今とってもかがやいているよ。
 
一緒に過ごしてきた時間も
これから過ごす時間も宝物です。
 
ありがとう。

 

image

image

 

涙なしには読めない感動。

めぐこの素敵なブログ記事もぜひ♡

 

 

 

 
そして、
 
この方々と出会っていく、
その全ての中心にいるのが
私の師匠、
image
 
ぢんさんに会いに行こうと決めて、動いて、
たくさん自分を許してきたから、
 
生きることが楽しいと思える
わたしになりました。
 
6年前
新興宗教かも?
騙されちゃうのかも??って
疑ってごめんなさい。笑
 
信じて、
勇気をだして本当によかった。
 
何回も読み直してる
ぢんさんの大好きな記事。
 

 

はい、輝きは止めません!!

 

 

ぢんさん、

 

伝えたい気持ちが溢れてだしてくるから

これ以上のことば

まだ知らないけどキャッ*m

 

 

ほんとうに、

ほんとうに、

ありがとうございます。

 

サンキューソーソーマッチ♪ぽぇ~♪

 

 
 
まだまだ
素敵なご感想いただいてますので、
第2弾、3弾と
ご紹介させてくださいませ。
 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

イベントは終了いたしましたが、
ライブ動画は12月中ご覧いただけます。
公開期間:11/30〜12/30
お申込締切:12/30

 

動画は、公開期間中であればいつでも見られます。

FBの秘密のグループでシェアするスタイルです。


申し込みフォームをお送りいただきますと
FBグループに招待いたします。


グループ内の動画を

お好きなタイミングでご覧ください。

 

遠方で会場まで来られない方、
リアルタイムで見られない方、
会場にいらした方の

復習用として用意いたしましたが、
予想外にもトークイベント後のお申し込みも
たくさん頂いており、びっくりしています😊

 

ライブ配信のお申し込みはこちら
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

新メニュー公開間近♪