【ご感想集②】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント ー勇気のバトン編ー | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

サンクチュアリ出版主催

トークイベント

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」

ご参加くださった皆さまからの

感想をまとめ記事です。

 

 

第1弾はこちら

【ご感想集①】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント −私の勇気の源編−

 


 津田ゆかちゃん
 
うさこのトークショーに参加したのがきっかけで
わたしのことを知ってくれたゆかちゃん。
アッコさんのマスターコースを卒業して
FLERSというチームでカウンセラー活動もスタート!!
お引越しという新たなステージが目前なんだって♪
遠慮なく、生きることを楽しんじゃってーーー😍
白雪姫みたいな、愛され素敵女子です白雪姫

 

image

image

 

みいこ

 

みいこもうさこのトークイベントがきっかけで

出会ってくれて、

そこから会う度に自由に、しなやかに

輝きを増していく。

 

旦那さまから愛されてないっほろり

なんて言ってたのが

なんだったの??って

思っちゃうくらいキャッ*m

今、

旦那さまに大切にされて、

生きることを楽しんでるなーって!!

 

点と点が線でつながって

いろいろ腑に落ちたみたいで嬉しいなデレデレ

これからも、体感型でいこーsei

 
 
image
 
image
 
さっちゃん
 
出会いは4年前。
アドバンスの仲間たちと一緒に開催した
に来てくれた。
 
当時のことを
改めてきいたら、
わたしさっちゃんの真剣な悩みを笑い飛ばし、
大丈夫だよ〜。
って言いのけたそう🤣
 
結局
カウンセラーの活動初期から、
わたしは何も変わってなかったって
ことがわかりました。コアリズム
 
ポロポロと流れた
彼女の涙があまりに美しくて
見惚れてたことをとても印象的に覚えていて、
悩みがなんだったかは忘れてるけど
こんなピュアな人が
幸せにならないわけがないって
当時から確信してました。
 
千景さんからの恋愛レクチャーも最高だったねちゅー
もっともっと
さっちゃんが欲しいしあわせを
手に入れちゃっていい!!
 
そんなんでいいーーー!!ウインク
 
 
image
 
 
まるちゃんと開催している
ゲゲゲのゲ会に開催日当日ドタ参加してくれたのが
出会いでした。
 
もう、歌がね、
めちゃウマでね、
いつも大爆笑させてくれる
エンターティナーです。
 
しかも
夜逃げでコスタリカへ逃避行
という類稀なる経験を持つ彼女。
 
ともかく、
これから世にでる逸材と
私が見込んでいる才能の持ち主です。
 
これからも
丁々発止しながら
大笑いしよ〜♪
 
まるちゃんの企画秀逸すぎる🤣
さすがです!!
 
image
 
 
動画配信で参加してくれた
 
素敵なブログ記事!!
わたしの言いたいこと全部網羅されてますぽぇ~♪ありがとう
 

 

 

こうやって

活動を通してであった皆さまが

この場所に来てくれたこと、

たくさんの勇気を出して、

今を幸せに生きてくれていること。

 

それがほんとうに嬉しいのですハート

 

みんなであってくれて、

ほんとうにありがとう。

 

みんなが受け取ってくれた

勇気のバトンの行く先を

ますます楽しみにしてます!!

 

 

ご感想集キラキラありがとう

 

・【ご感想集①】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント −私の勇気の源編−

 

・【ご感想集②】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント ー勇気のバトン編ー

 

・【ご感想集③】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」ー勇気のバトン編ー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

イベントは終了いたしましたが、
ライブ動画は12月中ご覧いただけます。
公開期間:11/30〜12/30
お申込締切:12/30

 

動画は、公開期間中であればいつでも見られます。

FBの秘密のグループでシェアするスタイルです。


申し込みフォームをお送りいただきますと
FBグループに招待いたします。


グループ内の動画を

お好きなタイミングでご覧ください。

 

遠方で会場まで来られない方、
リアルタイムで見られない方、
会場にいらした方の

復習用として用意いたしましたが、
予想外にもトークイベント後のお申し込みも
たくさん頂いており、びっくりしています😊

 

ライブ配信のお申し込みはこちら
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

新メニュー公開間近♪