”■6年後、本来の輝きを放つ場所へ/サンクチュアリ出版さんのトークイベントに行ってきたよ” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

ステージアップ プロデューサー

佐々木磨美子です。

 

11月30日

サンクチュアリ出版主催

トークイベント

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」

開催いたしました!

 

 

ご来場くださったみなさま♡

ライブ配信にてご覧くださったみなさま♡

 

本当にありがとうございます。

 

去年に引き続き、

2回目の開催だったのですが、

 

より楽しみながら、

参加者の皆さまと

この時間をつくれたような気がしております。

 

一言でまとめると

本当に楽しかった!!です笑

 

 

ちょっとまとめすぎなので、

もう少し書いていきますね🤣

 

 

 

 

うさこが

こんな素敵なブログを綴ってくれてますが、

 

実はイベントを開催した11月30日は

わたしにとって

とっても大切な日でした。

 

 

2012年11月30日に

わたしは

初めて心屋のカウンセリングを受けました。

 

その時、

私のカウンセリングを担当してくれたのが

うさこでした。

 

その時のブログがこちら

 

 

6年前のうさこの手帳

さがしてくれたんだよー!!すぎょい!!

 

 

 

この出会いがなかったら

楽しんでたら幸せになっちゃう人生ではなかったし、

カウンセラー活動をすることもなかったと

思っています。

 

それくらい人生を大きく動かした日でした。

 

ここから6年間

 

うさこもこんな風に書いてくれているけど、

 

 

あの日から

どれだけ

自分を許し、ゆるめ、

自分に正直に生きる勇気を

出してきたのだろう。

 

自分のままに人生を楽しむことへの許可を

どれだけ出してきたのだろう。

 

 

その結果、

今のように

本来の輝きを放つことになった、

 

そのすべてを

余すことなく伝えてくれたのが

 

昨日のトークイベントだったのだろうなあ

と思います。

 

 

わたしはどう生きたい?

その答えを

どうやって

ひとつひとつ見つけてきたのか。

 

その経験から体得した

わたしの人生を楽しみ方をたくさん

お話しをさせていただきました。

 

アドバンス同期のめぐこも駆けつけてくれて

これまた、

こんな素敵なブログを書いてくれて、

 

 

5年前

お互いにまだ苦しみをたくさん抱えていた時

心屋仁之助師匠(ぢんさん)から直接

マスターコースアドバンスで共に学び

※もちろん、他の30人の仲間もいっしょに

 

 

それぞれに

色んな想いや経験

課題を乗り越えてきて・・・

 

 

卒業してからも

一歩一歩

さまざまな時を歩んできた

 

 

そしていま、こんなにしあわせに

人と自分を信じることを

心を込めて話してくれるまみちゃんの姿に

涙が出て仕方がなかった笑い泣き

 

 

 

こうやって

歩んで来た道を

いつもそばで見守ってくれている人がいて、

こんな風に一緒に喜んでくれるって

本当にしあわせだな〜って。

 

 

今回

11月30日という日を選んだのは

偶然でした。

 

でもね、

これって偶然のようで、

偶然ではなく。

 

わたしにとっては

必然の出来事。

 

それは、

神様からの大丈夫のサイン。

 

応援しているよって

エールを贈ってくれている。

 

そんな風に今、

感じています。

 

 

 

歩きて来た道を

振り返ると、

けっして

順風満帆にきたとは

思っていません。

 

でも、

ひとつひとつ

味わいながら感じてきた

この経験は

比べようのない

私の宝物だし、

 

生きることが

今本当に楽しい。

 

 

だからこそ、

ご参加くださった皆さまが

世界にひとりのわたしという

宝物たちを

どう輝かせていくのか。

 

勇気をだして歩いていく

その一歩をいつも応援していきたいなって

強く思うのです。

 

 

 

 

 

4年前のカウンセラー活動初期の頃

同期の仲間たちと開催した

このイベントに参加してくれた方が

私との出会いの場所だから、

宝物ですって

取っておいてくれたチラシ。

こんな風に

私を信じてくれた方がいたから

 

そして

しあわせに生きてくれているから、

 

今わたしがあるんだな〜って。

 

 

こんなご縁が続いていることが

本当に嬉しいし、

しあわせです。

 

 

そして

わたしがわたしを生きることを

諦めない。

 

そう決めて動いて

思うようにできない時も

そんな自分を許してゆるめて

また動いてきたから。

 

そんな自分にも

よくやってきたね〜。

 

素敵だよ〜。

 

大好きだよ〜。

 

 

って

声をかけたくなる

そんな時間でもありました。

 

 

そんな思いが

ご参加くださった皆さまに届いて、

また次の勇気を生み出せたなら

こんなに嬉しいことはないです!!

さぁやってみよ!!あはは🤣

 

 

 

そし最後になりましたが、

今回のこのイベントを

サポートしてれた親愛なる仲間たち!!

みんな本当にありがとう!!

 

ライブ動画配信・バナーデザイン

まるちゃん(丸山 篤司さん)

全体サポート
受付・懇親会 

ひろちゃん(千葉 洋子さん)

まゆさん(楠木 稀弓さん)


懇親会ライブ 
まるちゃん(丸山 篤司さん)
ぽくちゃん(泉田 麻美さん)


サンクチュアリ出版イベント担当 
やまちゃん(山口 慶一さん)

このような素敵な機会をくださった
サンクチュアリ出版さま
 
ひとりではできなかったことです。
たくさん、頼って、助けてもらいました。
本当にありがとう😍
 
 
 
 
 

懇親会も

これまたとっても最高の時間になりました💓

image

懇親会に彼の方が登場?!

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

イベントは終了いたしましたが、
ライブ動画は12月中ご覧いただけます。
公開期間:11/30〜12/30
お申込締切:12/30

 

動画は、公開期間中であればいつでも見られます。

FBの秘密のグループでシェアするスタイルです。


申し込みフォームをお送りいただきますと
FBグループに招待いたします。


グループ内の動画を

お好きなタイミングでご覧ください。

 

遠方で会場まで来られない方、
リアルタイムで見られない方、
会場にいらした方の

復習用として用意いたしましたが、
予想外にもトークイベント後のお申し込みも
たくさん頂いており、びっくりしています😊

 

ライブ配信のお申し込みはこちら
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ご感想集キラキラありがとう

 

・【ご感想集①】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント −私の勇気の源編−

 

・【ご感想集②】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」トークイベント ー勇気のバトン編ー

 

・【ご感想集③】「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」ー勇気のバトン編ー

 

 

新メニュープレ発表♪

詳細の発表までもう少しお待ちください!